
--.--.--.--:--


遂にやります。(私信)

2006.12.07.19:02

20061207190215
今年卒業した今〇ゼミ生に私信。

来年になったら同級会したいと思います!!

日時:1月6日

時間:昼12時から2時間前後(その後は自由行動です)

場所:松本駅周辺(パルコ内にあるイタリアンレストラン)

予算:5000円程度(あくまで目安)

今回は先生と現2年生も参加予定☆
人数によっては場所と予算が変わる可能性アリ。
リンジン(元ゼミちょー)が知ってる人には既にメールしました。知らない人へ、もしもかしたら連絡つくかも…ってことでブログに上げます。
9日までにお返事ください。待ってます!!

こみゅにてぃ。

2006.05.13.17:33

我らがパソプロ(パチプロみたいですよ。)リョウさんが携帯用・SH連絡板を作ってくれた。種類は生徒用と文芸部用。ありがとう!!
布教を命じられたのでてっとり早くココに掲示しますよ。同窓生でパソコンやネットをお持ちでない方にお伝えくだされー(笑)パス制ではないので同窓生なら誰でも書き込んでくださいな☆そうでない方はご遠慮ください。荒らしとかは厳禁ですよ!!
URL http://aimew.jp/shhp_2005/
大変シンプルな作りでステキです。読み込みが早い☆

…ってかみんなと一緒にまた遊びたいぃ…リョウさん!!こっちおいで☆

ずっと仲良しでいたいのです。

2006.02.14.14:32

お隣さんが掲示板をつくってくれました。
学生用とうちの寮生用と文芸部用。あたしは前の二つに該当。活用さしてもらいます。…早く実家にネットを入れなければ!!

つーわけでリンクはってみる。卒業しても何らかの形でつながりがあるっていいもんだ。みんな離れ離れになっちゃうからこういうコミュニティページがあるといい。寂しいけど、何もないよりはずっといい。卒業式終わったら実家に戻るから、このブログもいったん更新できなくなるけど、ネットが入り次第復旧させる予定。がんばろ。それまでは携帯でがんばってみようかな。

短大掲示板はパス制なのでパス知りたい方は"つづきを表示"へどうぞ。



more...

今日から。

2006.01.28.17:24

前からやりたいと思ってたブログをついに始めることに。
レポートと試験に追われるこの時期にやろうなんて、間違っている気がするけど、気にしない。

何かおもしろいことがあったらここに書き綴ってこうかな、と。
タイトルの通りダルダルなどうでもよい感じがベースになる予定。
お付き合いくださる奇特な方がいればよろしくです。
暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
