
--.--.--.--:--


命がけのドライヴ。

2006.01.30.22:38

今朝、友達の車で近くの総合病院まで送ってもらった。目指すは皮膚科。なんか腕が痛痒くて我慢できなくて。授業も休んだり遅刻したり。
車は最近来たばっかりのジィノさん。外も中もシックな感じでかわいらしい。いいなぁ。
しかしこの友人、去年の夏に運転免許を取ったが車を運転しているところを見たことがない。だから運転にまだ慣れないのは当然です。 が、
だからって幅の広い歩道を車道と間違えて進入した友達にとてつもない不安と恐怖を感じた私を誰が咎められようか。
一瞬皮膚科へ外来どころか外科へ緊急手術と入院の必要性を感じました。他の車が少なくてよかった…
でも、車出してもらえるのはありがたい。これからもよろしくお願いします。(こんだけ言っといてずいぶんな態度だな、自分。)…自分はそれ以上の運転をするのは目に見えているわけですが。

お昼の時間に他の友達がロ○スの生チョコを持ってきてくれた。濃厚な味で口の中で溶けておいしかったー。で、その生チョコについてたプラスチック製のちっちゃいフォークを見て何を思ったか私はヨーグルトは?、といった自

お寿司っておいしい。

2006.01.29.23:48

今日は郵便局で生活費下ろしてバイト(スーパーのレジ)に行ってきたが、特におもしろいこともおこらず…
でも、バイトで休憩時間もらったらお惣菜のとこで働いてる人にまぐろとイカ納豆の中巻きをいただきました。ありがとーございました。練習したやつ売り物にできないから食べてー、ってことでもらったけどおいしかったー!!どっちも大葉が入っててさっぱりしてるからいくらでも食べられる感じ。遠慮しながらもあまりに勧めてくれるものだからたくさん食べちゃった。見た目も別に普通だったし。
まだ二ヶ月しか働いてないけど、ウチのバイト先の人はいい人が多いと思う。みんな話とかしてておもしろいし。
ちなみに私は接客中は猫かぶってます。別人です。笑

あと、友達にココのこと教えたら、URLのスペル違うんじゃない?、といわれた。ホントに違ってた。nってしてたかったとこをrにしてた。「お隣」ってしたかったのにこれじゃ「おとらり」ですよ…(これはこれでグダグダな私を表すようでもある)高校のときもパソコのメールを作ろうとして似たようなミスをしたことがある。どうも私は高校から成長してないらしい。
スペルミスを他の人にも突っ込まれる前に言っておこう。

今日から。

2006.01.28.17:24

前からやりたいと思ってたブログをついに始めることに。
レポートと試験に追われるこの時期にやろうなんて、間違っている気がするけど、気にしない。

何かおもしろいことがあったらここに書き綴ってこうかな、と。
タイトルの通りダルダルなどうでもよい感じがベースになる予定。
お付き合いくださる奇特な方がいればよろしくです。
暦。
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
