
--.--.--.--:--


リンジン的時間の有効利用。

2006.08.28.19:50

昨日の夕方(5時頃)から部屋でうたた寝をしておりまして。
2、3度目を覚ましてはまた寝るを繰り返したところ完全に目が覚めたのは朝6時でした…

お風呂入って会社に行く用意する時間ギリギリまで固ーいフローリングの床で約13時間寝てました。

寝る子は育つってあたしはいったいどこを育てる気なのか。おかげで体は少々痛いが眠くなることなく仕事ができました。

以下はコメントお返事~

more...


うっかり。

2006.08.25.21:42

会社のデスクの上に午後のお茶でもらったどら焼き(お客さんのおみや)を置きざりにしてきました。今日は午後から部長がいなかったから大変でノンストップ労働で食べ損ねたんだよ。
あーあ…抹茶どら焼きもうダメだろな…ってか月曜まで残ってるのもヤダから誰か食べてくれないかな…

でもプルーン一袋(業者さんが持ってきてくれた)だけはしっかりカバンの中に入ってた。

明日はちょっくら温泉へ行ってきます。疲れた体を癒すのだ。

着痩せ。

2006.08.18.20:46

「スーツ着てれば細く見えるんだよなぁ」って言われました。
誰にって?

お ば あ ち ゃ ん に。

そしておかんも「1.5倍くらい細く見える」と賛同しやがりました。(ありえない比率)
会社とかだったらセクハラ問題ストライクです。ど真ん中173.8キロです。(ありえない速球)

成人式のビデオといい最近こんな話ばっかりでイタい路線まっしぐら。

お願いだから誰かいいダイエット法教えてください。
希望は楽なのに効果抜群でリバウンドとかしなくて脚とかお腹が特にやせるやつ。(こんなこと言ってるからダメなんだよ)

ステキ土産。

2006.08.17.19:06

20060817190635
会社の人から戴いた。お台場に旅行に行ったらしい。

ゴ〇エキティ予想以上にかわいいよ…!!
さっそくケータイにつけてる自分がいる。つける前にビニール袋を外すべきかどうか悩むあたいがいたよ。

あぁそうそう。

2006.08.16.08:48

200608160848202
20060816084820
ちなみに昨日は浴衣で行きましたよ。
サラシ巻かれて苦しかったけどね。

昨日は成人式。

2006.08.16.08:40

通り一遍の式の次は小学校から中学までのビデオ上映会で、爆笑だったり自分がでると恥ずかしかったり。
式のあとは友達と好き勝手写真とって夕方地元の河原でバーベキューを約束して解散。

more...

成人式は3日後だと言うのに。

2006.08.12.22:43

地元の仲良い友達3人と遊んできました。
4人揃ったのは実に久々で楽しかったー!!
カラオケ行ったり成人式用のアクセ見に行ったり、無駄話したりでストレス発散してきました。
あと路上でその人だけの名前入りの詩を書いてくれるおにーさんとお話したり、詩をかいてもらったり。(あたしだけ書いてもらう前に余所のお客さんが入ってきたので断念したけど…)

ここの噂しといて、って帰り際に言われたからここで主張してみる。

3日後は成人式。みんなどう変わったか楽しみだ。

N駅の前で〇〇を叫ぶ。

2006.08.06.14:03

今一人で買い物に来てます。買い物は一人の方があちこち動いたり一カ所に時間使えたりと気楽なので。
あ、もちろん友達と一緒なのも色々相談とかできたりで好きですが。

そんなアタシ、今困ってます。

どうしたかっていうと

…お金おろそうと思って財布開けたらいつもの場所に銀行のカードがありませんでした。
…お留守番させてきちゃった!!

つーわけで必要最低限のものしか買えませんでした。(辛うじて一葉がいたよ。)あとはずっと本屋で時間つぶしてました。(最低)
だって服とかみちゃって欲しくなっちゃったりしたら買えないことでストレスになっちゃうじゃん!!バーゲンとか何パーオフとかって言葉が大好物なアタシ。余計に欲しくなっちゃうんだよぅ。
暦。
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
