
--.--.--.--:--


花火②。

2006.11.26.11:23

200611261123132
20061126112313
きのこ型花火。
提供はもちろんホ〇トでした。
撮るのにすごい苦労しました。

花火①。

2006.11.26.11:23

20061126112307
23日に恵比寿講の花火がやってたので友達と見に行きました。
寒かった…
でもすごいキレイでしたー!!

来年も行きたい。

遅い。安い。親切。

2006.11.15.20:06

何のことかというとガソスタの話。
通勤路にある、先日リニューアルしたガソスタに今日初めて行きまして。
セルフになって安くなりました。

なんとレギュラー・リッター127円☆

…でもやり方がよくわかんない☆
若葉マークつけておろおろしながら給油する様はさぞ迷惑だったことでしょう。アンタトロいんだよ!!みたいな?

で、なんとか満タン入ったと思ったらまだメーター半分なの!?って思って困ってたらスタッフさんが教えてくれました☆ご丁寧に給油後のミニゲームの仕方まで。

…それくらい見てられなかったんだろうなぁ…
おかげで帰りはガソリン満タンで帰れました。ありがとうコ〇ナン!!

ドキドキが止まらない。(但し悪

2006.11.04.21:58

朝起きて時計みたら9時かと思いました。ヤベェ今日出勤!!遅刻!!って思って近年稀に見るほどの激しい動悸を感じつつ携帯開いたら6時52分でした。…な…なんとかセェフ…!!
もうすごかったの。勘違いって解ってからも数分間心臓ドキドキしてたの。むしろバクバク?ドクドク?でもたぶんすぐ普通の心音に戻ってたとしたらギャップで心停止してたかもわからない。

で、仕事行って怒られたり頼ったりしつつも今日の業務を終えようとして、デスク周り片付けてたら部長(今日はお休みの日)のデスクで見つけちゃいました。
今 日 出 荷 の 未 出 荷 分 が … !!

もうね、真っ青。でも汗かいてるみたいな。心臓また負担かかってドキドキ。もう定時過ぎて手遅れみたいな。どーする?もう週明けにするしかねぇじゃん?なんでもっと早くに気づかなかったんだよあたしのバカ!!(以上、あたしの頭の中)

もうね、会社の人に言ったけどどーしよーもないので真っ青な気持ちのまま帰ってきました。で、車出すときバックしてたら会社の人が歩いてて、ぶつかったりしないように気ィ取られてたらうっかりハンドル逆に切りかけました。あぁぁぁカッコ悪いとこ見られた!!普段はそんなことしませんよ?(

占いクッキー

2006.11.03.12:12

20061103121249
昨日はフォーチュンキッチンで友達2人と飲んで語らってきました。
生春巻きと白ごまプリンが美味しかった…!!フォーはもっと早くに注文しとけばよかった…美味しかったけどお腹いっぱいでした。
で、お会計は姉御が1万円札をバンッと出してくれました。なんて男前…!!
あ、もちろん姉御にちゃんと支払いましたよ?
で、よくお会計の時に飴とかガムとかくれるじゃないですか?
ここフォーチュンクッキーでした。開けたらこんな感じでした。
性格の不一致に悩みやすい
?セ心機一転には良い時
って表と裏にありました。
…これってどうなの?

墜ちる?堕ちる落ちる!?

2006.11.02.19:51

おちる。を三つも並べたのに深い意味はありません。リンジンです。変換したらこの三つが出てきたから…

本格的な寒さの前にあたしの視力が本格的に落ちてきた。…ような気がする。
パソコンの画面とか伝票の中身とか見えないんだよ!!
ぼや~んって滲んでんだよ!!ヤバい。「何してもあたしの視力は1以上☆」とか言ってられなくなって参りました。

…ブルーベリーのサプリとか摂ろうかな…(ぼそり)

今日の仕事が終わって友達に会うので、とりあえずこれから目に良さそうなものを食べてきます。

居酒屋で。(更にぼそり。)
暦。
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
