
--.--.--.--:--


拝啓、父上様。

2007.02.15.19:30

オトンに初めてバレンタインチョコあげました。でも昨日はあたしが体調悪くて7時過ぎには寝込んでたから部屋に置いただけですけど。

あげたのはモロゾフのウイスキーボンボン。(あれ?ブランデーだっけ?)

無粋が服着てる歩いてるようなうちのオトン。果たしてお返しはあるのか。
乞うご期待!!(あたしが。)

バレンタインはお菓子屋の思惑と女の子の思惑と男の人の一時の幸せと1ヶ月後の困惑でできてると思うの。

お返事。

2007.02.10.11:04

さんぴさん
…21歳にしてすでに嚥下障害の気配…?
いや、飲んでるときにママンが笑わすからそうなったと思いたいです。
死因がリンゴジュースじゃ死んでも死に切れません。ホントに。情けなさすぎるもの。

ちなみに川清掃で溺れたのは「これから水深が深くなるから来たいやつだけこい」って先生が叫んだ少し後のことでした。

ちなみにもし新聞に乗るなら訃報欄かしら?まさか事故とかじゃないよね?(縁起でもない発言は止めなさい)

リンゴジュースで死にかける。

2007.02.06.22:17

タイトルそのまんま。もしくは陸上溺死寸前としていただいても可。

何が起こったかと言うとリンゴジュース飲んでて、口いっぱい含んだところでむせたばっかりに気管がリンゴジュースで塞がって涙が出るほど呼吸ができなくなりました。(ホントにそのまんま)

人生の中で一番苦しい溺死系体験だと思う。ちなみに二番は中学の時川清掃中に溺れてゴミ拾うどころか友達に拾われて助かるって話。


…情けない話ばっかり…

電話応対ってめんどい。

2007.02.05.19:50

仕事してて電話取ったら
美容のアンケートに答えていただけませんか?
って言われてすんごい戸惑いました。頭ん中は?マーク。

で、赤ちゃんみたいな肌とモデルみたいな体型どっちがいい、だの高級感溢れるエステと親しみやすいエステどっちがいいだの年とか既婚か未婚か聞かれました。
もうなんかやたら丁寧。慇懃すぎてかえって嫌だ。不信感を隠さず(むしろ全面に押し出して)答えるあたしに「ご丁寧にありがとうございます」って言うし。

で、仕舞いにゃ完全無料のエステのクーポンを送るだ何だって言い出した時点で「結構です」ってキッパリお断り申し上げました。

これほどまでに怪しい電話はなかなかないと思うの。
個人情報だだ漏れの危機だった…歳も20代前半で誤魔化してやったさ!!
(そんなにおまえには守りたい個人情報があるのか?)
暦。
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
