
--.--.--.--:--


一周年。

2007.03.31.23:01

去年の春から始めて、気が付けはもう一年。最初の頃はうまくいかず困ってばかりでしたが昨年末あたりから非常に良好な関係を続けてます。
新しいイベントもあるし、これからもよろしくです。



…人じゃなくて仕事の話です。
リンクしてる雛衣さんのブログで、ある擬人法バトンがおもしろかったので引っ張らせてもらいました。勝手に使ってごめん。そしていつも見てます。ストーカーまがいでごめんなさい。
…っていうかアレは本気で騙されました。ものすごいドキドキしながら読んでました。(←バカ)

えるしっているか。

2007.03.31.19:11

あたしもなんかえるっぽいんだよ。(デ〇ノ)
どこがってクマが。歌舞伎役者と勝負できそうなほどのクマが。(勝負するのはえるじゃないんだ。)

夕方、ガラスに映った自分を見てふと思いました。やべぇ、なんか松山ケン〇チみたいって。(あの人は限りなく原作に近いと思う)

ケ〇トのコンシーラー+マキ〇ージュのリキッドファンデ+仕上げにテ〇ファのパウダーをもってしても隠せないこのクマ。

いい加減隠し事ができるようになってほしいものです。

合コンで女の子が口説けない。

2007.03.30.18:37

20070330183752
でも女の子を宥めるのは得意。

あと常識とか日常会話とか社会人としての模範がたくさん。おもしろいよコレ。

楽しみながら勉強できるってステキ。

平均年齢がグググッと…

2007.03.29.20:22

中・高・短と部活やサークルに入る度に、ヤケに後輩の入部者数が多かった過去があります。
いや、ただの偶然なんですけれども。

会社で20代一人になってから約2ヶ月。
今週から現場研修が終わって別の部に本社勤務の20代が一人増えました。
来週はうちの部に新卒が一人。さらにまたもう一人別の部に入るらしい。(きっとこの人は現場研修でしばらくいないだろうけど)

同期ゼロでも後輩たくさん!!
…後輩っていうか弟(妹)弟子?先輩ヅラできるほどではないので、共にしごかれますです。

知らないけど知ってる人。

2007.03.28.22:54

先月から肩こり解消のため整骨院に通ってます。
全身ローラー+首から背中の低周波+先生の按摩で肩が軽くなります。しかも良心的価格。(おぉなんてスバラシイ)

で、今日も定時に仕事あがって行ってきました。機械の施術だとあたしは目ぇつぶってるのですが、機械が止まって目ぇ開けたら近くに人が寝てました。


(…あーうちの会社の作業着と同じ色だー…社章の刺繍の色まで似てるしー。

…っていうかこの社章にすごい見覚えあるんですけどー)以上、あたしの脳内。


…同じ会社の方(オジサマ)が横になっていらっしゃいました。

でも面識がないので誰かはわかりませんでした。(恐らく工場勤務の人)

そこの先生は社長やうちの上司と同級だっていうし、世の中はせまい。

になりっち。

2007.03.25.22:56

20070325225648
ボトルに一目惚れして買ったまではよかったのですが。
折角なのでつけてみたらあまりの濃厚さに自分で酔いそうになりました。
ほんのちょっとしかつけなかったのに。
軽く水洗いしても主張することをやめないこの香り。

あたしにはちょっとキツかったみたい。専ら愛でるだけになりそうです。

即決。

2007.03.24.13:03

電車に乗るまでの待ち時間15分で黒のトレンチ買いました。時間潰しによく見に行くお店1軒だけ寄ったら値段といいデザインといい好みがあったので即買い。で、そのまま着てます。
3月は買い物依存症月間でした。…先月大して買い物しなかった反動だと思われます。

だって周りに比べてあたしのカッコは暑苦しかったんだもの…!!!(言い訳)

明日は美容院行ってきます☆うへへ。
サイフの中がさみしいなぁ…

懐かしい。

2007.03.22.20:36

仕事で伝票入力してたら、商品の納入先が去年まで住んでた町でした。
っていうか学校の真下のスーパーの駐車場で待ち合わせでした。(恐らくそこから現場へ案内がつくのではないかと。)
よく知ってる場所だけになんかにやけそうになりながら(キモい)地図を見たら。

…学校から住んでたところから病院まで自分の元・生息範囲がまるごと収まってました。(しかもかなり正確)

割とヒマなのをいいことにここがコンビニで、ガソスタがあって、で、住んでたのがこの辺でー。なんてめっちゃ考えてました。

…真面目に仕事しろ、自分。


ちなみにあの辺りだと射撃場と某夏だけ賑やかな公園にも納入実績あります。

プレゼント(^3^)-☆chu!!

2007.03.21.10:44

20070321104449
キモイとか言わないの。思うのは…まぁ仕方ない。

more...

ホワイトデーで思い出す。

2007.03.21.10:40

あたいの戦歴。

 全 敗 ☆(爆笑)

別にお返しとか半分くらい期待してなかったからいいんだけどねぇ。

愚弟宛にS県まで宅急便でスウォッチの時計とチ〇ルチョコ(と母の愛というなの食材)を送ったのに大して反応なしとはどういうことか小一時間ほど問いつめてやりたい。おかげであたしは先月カツカツだったんだ!!(←恩着せがましい。自分で時計やるって言ったくせに)

オトンに上げた分はママン経由(ってかチョコ食べたのほぼママン)で何が欲しい?って聞かれたから「デジカメっ!!」って答えたら取り合ってもらえませんでした。

だから自分で買った経緯があるわけでして。
まさかの奇跡のためにバレンタインから布石を敷いていたのはここだけの話。(やっぱダメでした☆CDならいけたのかなぁ?)

次の記事はコメントお返事ー!!
最近コメントたくさんでうれしいのですー。二人ともありがつ!!

買っちゃった☆

2007.03.18.20:20

デジカメ買いにいきました。
キャノンのが欲しいと思いつつ(イクシとかちっさくていい感じだった)お財布と相談して、画質も値段も手頃だったオリンパスのデジカメにしました。
手のひらサイズで連れ回せそうだし。初心者にも安心だし。(実は初デジカメだったりする)

で、ツタヤ寄ってミスチルのアルバム買って(ランキングになくておかしいなぁと思ってたら特設コーナーにあった)、トリック劇場版借りて帰ってきました。

…サイフの中身は気にしない。っていうか見るのが怖い。

以下は浮かれ気味のリンジンからお返事ー。

more...

なんだか軽い〇〇の中身。

2007.03.15.18:26

今日は早く仕事終わりそうだからATM寄ってお金おろして帰ろうと気合い入れてました。
ママンから卵とキャベツときゅうり(特売を見逃さなかったらしい)を買ってこいとメールが入ってました。

…でも


…お財布が入っていませんでした。



ママンには「サイフ忘れた☆」ってメールして直帰しました。
あぁ明日も早く帰らないと…(たぶん無理。)

軽いのはバックの中身とあたしの頭の中身だって話。


以下は軽く自分に引いてるリンジンからのお返事ですよー。

more...

ひきこもりぎみだった。

2007.03.12.20:49

先月半ばからものっそい外出してませんでした。家と会社の往復オンリー。休みは寝てました。

で、土曜日は友達と久々に買い物に出かけてきたんですよ。通勤も兼ねてカバンを買ったり、会社で使うお弁当箱買ったりしました。
で、すっげーかわいいスカートみっけて、短いなぁはけねぇなぁと悩んでたら友達に唆されて試着して、店員さんに唆されてデニムのミニスカ買っちゃった…

…はくとこあるんかなぁ…
ってかはいて捕まったりしないかなぁ…(醜くて)
しかも一緒に白カーデとベアトップのセット買っちゃって一気に 大 散 財 。
でもね、あとね、パンプスとか春物コートとかトップスとか欲しいんだよぅ。デジカメも欲しいんだよぅ。 誰か買ってー!!

…久々ゆえに文体がおかしいのはご容赦ください。
暦。
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
