
--.--.--.--:--


縦断150キロの旅(おおよそ)

2007.05.19.18:10

今電車の中です。

これよりI田へ向かいます。

なんでこんな遅い時間(18時頃)から移動を開始したかというと 今 日 が 出 勤 日だったからです。(完全週休二日制にして欲しいと常々願って止みません)


今はまだN野市内だけど飛んでいくから待ってて!!ろみさん、鴨さん!!

胸がきゅんと狭くなる。

2007.05.09.18:30

いつまーでも待ってるから春の冷た…(強制終了)
いや、好きなんです。YUIのCHE.R.RYが。(引用部分が微妙にマニア)


で、話は変わって仕事中の出来事なんですが。(変わりすぎ)

ゴールデンウィークも終わってしまい、その疲労(飲みすぎ)が解消され、仕事のペースも取り戻しつつ(休み惚け)きた今日この頃。

客先の発注書に「なんとかなる」といった感じの走り書きを見つけてなんだか愛おしく感じてしまった今日の午後。

何に対してかは知りませんがこの根拠のない前向きさに胸がきゅんと狭くなりました。(なんて強引な繋げ方)



誰かストレス抱えて疲れ気味のあたしに癒やしをください。

飲み3日目。

2007.05.06.10:33

20070506103355
昨日は電車2時間揺られて飲み会にいって参りました。(みんなに会いたいからであって決して飲みたいわけではない。えぇ決して。)
やー久々に会えて楽しかったです。しゃべって飲んで、しゃべって食べて、しゃ…(延々)

お店は土蔵みたいな和風なお店でご飯もおいしかったです。タイのカルパッチョおいかった。(写真)

誰かまた呼んで☆(他力本願)

私信 約2名に告ぐ
楽しかったから気にするな☆またやろうぜ!!!

黄金週間の過ごし方。

2007.05.04.09:37

昨日は友達と買い物→カラオケ→居酒屋とマイ3大欲求を満たしてきました。(あぁなんて色気のない)

今日と明日は同級会。
明後日は友達とオペラ鑑賞でございます。(オペラ初めて)オペラのあとは飲むんだって。


…懐の痛み具合が心配です。(誰がそんなうまいこと言えと。)

黄金週間が酒浸り週間になりそう。ごめんね肝臓。


…しかしこんなに遊んでたら仕事行くのがイヤになりそう。

あ、ワタクシ普段はほとんどお酒飲みませんのであしからず。日頃から浴びてるわけじゃないのよー!!

お返事っ☆

2007.05.04.09:27

ろみさーん
落ち着け!!確かにかっこよかった。地震から女の子を守ろうとするとことか覚悟を決めたあたりとかめちゃめちゃかっこよかった。
でも前の記事にはあたし彼がかっこいい☆とは言わなかったぞ?(笑)ろみさんテンション上がりすぎ☆そして愛を注ぎすぎ☆

わーい!!!3人で飯田だ☆仕事さえなきゃ2人の都合のいい日に合わせるよー

奇跡は起きます。起こして見せます。

2007.05.02.23:20

日〇沈没を鑑賞いたしました。(借り物)
あれだ。ディアフタート〇モローだ。(約一名にまたそれかよ!!って言われそうだ。)またその症状が出てきましたよ、奥さん。

昨今叫ばれる環境とか災害とか命の尊さとか気持ちとか訴える系。

なんかもう怖くなっちゃって主人公2人の盛り上がり(ロマンス的)にドキドキより、今地震起きたり、明日沈没始まったり、自分が生きてる世界は実は誰かの嘘とかごまかしの上で生きてんじゃないか(…これネタバレ?)とかそっちの意味でドキドキ。

しかもだ。一生懸命見てる自分にまさかのアクシデント奇跡が。

……テレビに戻すなや親父。(まさかの操作ミス)あたしが今みたいのは総理じゃないから!!
2人の盛り上がりだから!!(数少ないロマンスがちょうど最高潮だったらしい)
あたしの邪魔をするやつには噛みつくような言葉の暴力という鉄槌を加えて鑑賞続行。最後は感動でしたよ。愛は日本を救うみたいな(あぁなんて安い表現)


でもこれはあたしじゃなくてママンが見たいっていってたやつなんです。
あら〇の夜に借りてくればよかったなぁ。
暦。
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
