
--.--.--.--:--


あちち。

2007.06.28.20:50

昨日、レンジで野菜茹でたらラップを剥がすときに蒸気で自分の指も茹でられました。超痛い。

あんなに危険だなんて思いもよらない。次は箸で恐る恐るやることにしよう。あつものに懲りてなますを吹く的な感じで。(意訳:やりすぎ)


一晩冷やしたら右の人差し指の一部がちょっと水膨れして、皮が白っぽくなりました。

なんか、あれみたい。しゃぶし…(自主規制)



…想像が度を過ぎたようですんません。

嘆息。

2007.06.22.21:31

仕事で盛大にミスりました。
たった一文字の間違いで伝票数枚がむだになりました。がっかり。ホントがっかり。

以前ならそれはもう鬼のように叱責されてたわけなんですが。
今日はここ違うよ、くらいで済みました。

先日のドア締めが功を奏し…きっと上司が休みであたしが苦労してたのを察してくれたんだと思いますよ!!!

むしろ自ら伝票やりなおす辺り呆れられてたんじゃないかなあたし!!(涙)


忙しくなりそうな日ばっかり上司が休むのは気のせいですか、そうですか。

上司が休む → サブのあたしが代行する → (多少は手伝ってもらえるけど)自分の仕事もあるんです。 → …(思考放棄)



今日は久しぶりに7時前まで残業しました。

上司のデリバリー業務は楽しいんだけど、掛け持ちはしんどいのですよ…

お返事とか私信とか。

2007.06.20.21:51

量産リョウさんへ。

仕事は先日、キレてドア思いっきり締めて帰ったら重箱の隅をつつくかのごとくネチネチ言われるのが ピ タ ッ と止まりました。まだまだストレスの原因はありますが少しは軽減中☆

たけのこにょっきは古いよ、リョウさん。
ちなみに焼き肉で「実は態度のデカい新入社員よりリンジンの方がキツい」的な発言をお局様その2(割と仲良し)に言われました。

まだ猫被ってるつもりだけどバレてるみたいだよ!!!さすが亀の甲より…ゴフンゲフン!!!

ちなみに今日はMさんと1年ぶりに会って飲み…しゃべってきました。
2人で3000円は安いなぁ。(ワ〇ミがかわいそうだなぁ)
あのメンバーで飲み会やりたいって話ししたから、ちょっとこっちでておいで☆避暑地には最高だから!!!

実はちょっと憂えてる。

2007.06.15.19:10

明日は夏らしく焼き肉です。
事務所のガレージにて、本社&各営業所所長らで催されます。
メニューは肉と焼きそばと生ビールと竹の子汁です。

何か夏らしかぬものが入っているけど気にしない。
むしろ今年の企画は竹の子汁先にありきでした。(実話)

役割分担は竹の子の皮むき係を希望。

なんていうか、もう、微妙に旬を過ぎてしまった竹の子を調達したり、肉やらお酒やら道具やらを手配した上司の苦労を明日は労ってあげたいと思います。

(ストレス・アトレス・マットレス)

2007.06.09.10:55

高校の保体のテストでこんな3択を迫られたことがあります。マットレスはないぜ先生。
どうも、お久しぶりですリンジンです。
更新ストップ高(株価?)のせいで半月以上もいざI田へ!!みたいになってました。すんません。楽しく1泊2日、ファミレスではしゃぎ、鴨さんちで暴れてきました。(大人げないよ)

そんなあたい、今ストレス絶頂期です。思わずマットレスを選ぼうとし、泣く泣くストレスに丸をつけた過去を思い出してしまうほどに。(あたしの大人げなさは先天性)

なんかもう、仕事なんて大嫌いだコノヤロー!!(←ストレスの原因)
詳細は長すぎて書けそうにないので割愛とさせていただきます。
そしてうっかり読んじゃった人は消化不良な思いをされたであろうことを深くお詫びいたします。…大丈夫、あたしは毎日が精神的に消化不良だから。←何が大丈夫だバカヤロー!!
暦。
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
