
--.--.--.--:--


沈香も焚かず屁も放らず。

2007.08.31.19:35

とは私のことです。(社内編)

黙々と真面目に仕事します。(でも指先はキーボードをブッ叩いているのでうるさい。)
要するにおもしろいことを言いません。(というか冗談とか話の加減ができないので控えてる)

大きな手柄を立てるでもなく、すごい失敗をするでもなく。


…あたしってつまんねぇ女だなぁ。かわいげがない。


(続きは愚痴!!)

more...


年甲斐もなく。

2007.08.26.19:59

20070826195941
ラウ〇ド1で遊んだらユーフォーキャッチャーで見つけました。

1回目で細いアームにナイロン紐が引っかかって、2回目で落ちました。
400円の奇跡。

そのあと友達と奪い合いになりました。

そんな顔するんだ。

2007.08.18.18:38

…と通りがかりのヨソの島の上司が、新発見だと言わんばかりに宣いました。

仕事中に眉間にしわ寄せて、さも「不機嫌です。ちっ。(舌打ち)」みたいな顔したらすかさず突っ込みが。

でもこっそりよくします。不機嫌顔。

自分のバカさ加減に嫌気がさしたときとか。
あれこれいらん口挟まれたあと後ろ向いたときとか。
辟易したあと…とか。(どちらも誰とは言うまい)

…たいがい仕事がらみだ。


でも意外そうに見るってことはあの人にはあたしの本性がバレてないということだ。(安堵)
「あたしそんな酷い顔してました?忘れてください~」ととぼけるのも忘れずにしてきました。



例外→あたしより長い夏休みしてるやつを見たときとか。

これは不機嫌というより腹が立つ。キー!あたしにも分けてよ!!って。(無理)

盆の思ひで④

2007.08.16.23:33

20070816233331
今日の夕焼け。
帰省の弟を迎えに行きました。

あぁ明日から仕事だ…
休みボケの危機…!!

盆の思ひで③

2007.08.15.23:23

200708152323272
20070815232327
買い物をしたり、お酒をがぶ飲…嗜む。

久々にお酒飲みました。おしゃべりしながら飲むのが好きです。

盆の思ひで②

2007.08.15.23:18

200708152318228
200708152318226
200708152318224
200708152318222
20070815231822
飯〇の花火大会。

盆の思ひで①

2007.08.15.23:15

200708152315482
20070815231548
20070815231547
千葉鼠海!!

タワーオブテラーで腰が抜け、レイジングスピリッツもセンターオブジアースも前にさんざん乗ったのにちょっと腰が抜けました。

そしてブラヴィッシーモ!では鳥肌が立ちました。(遠くからちょっとしか観れなかったけど感動!!)

暑かったけど楽しかった!!

いつかミラコスタからブラヴィッシーモ!を観たい。

今日から夏季休業。

2007.08.11.21:24

今日から夏休みです。

明日の朝から千葉鼠王…東京ディズニーシーへ行ってきます。

楽しみです。
タワーオブテラーとか乗りたい。

ちなみに今ネットカフェで今晩泊めてくれる友達の迎えを待ってます。


マッサージチェアがコリをほぐしてくれています。
マッサージチェアを発明した人ありがとう!!(大げさ)

何故そういう時周りは静かなのか。

2007.08.07.18:40

あれだ。
会社でしゃっくりするとめちゃめちゃ恥ずかしい。


朝、家でしゃっくりが始まり、あたしいっぺんしゃっくり始まると1日2回やるんだよな、と一抹の不安を抱えつつ出社。

というか運転中もしゃっくりが止まらないまま出社。

そして予想通り昼前に再びしゃっくりが始まり、水飲んでどうにか収めたわけです。もうこないだろ!!って安心したわけです。




そして午後2時過ぎ…


この横隔膜め!!

なんかもう買ってしまえばいい。

2007.08.06.19:03

TSUTA〇Aで京極夏彦原作・姑獲鳥〇夏を借りて参りました。

…正直言ってコレ借りるの2回目なんですけども。

だって巷説百物語が見つからなかったんだもの!!怪シリーズもアニメまでも探したのになかったんだもの…!!

代償行為として堤さんを選びました。(もう一つは唐沢さん←これももう見たじゃん)


今日は会社のネットでこっそり田辺さん主演の怪シリーズのDVDボックス買おうか検討…(大分本気)


恐らくアニメコーナーをやたら念入りにうろついてた2〇歳前後の怪しいヒトはあたしです。
だって見つからなかったんだもの!!(しつこい)見たいんだもの!!(黙れ)


過去にお隣さんから借りた京極にまた熱を上げてるリンジンです。
映画モウリョウのハコが封切りしたら一緒に見に行ってくれる人は挙手!!(中毒)
暦。
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
