
--.--.--.--:--


買い物依存症疑惑。

2007.09.24.22:23

今日は一人でお買い物に行きました。

某ビル全店で使えるクーポンが今日までだったんです。行くしかなかったんです。

で、よく行くショップで半袖ニット2点にベルトまで買ってしまいました。(前に白ワンピを買ったショップだよ、リョウさん 笑)

靴屋ではツヤツヤ皮のブーツ一足。

あと定価だけど小説3冊。その他もろもろ。


給料日前のクセに2割引に釣られる依存症女がここに一人。

欲を言うならN駅前は好きな系統のショップが非常に少ないのでもっと増えてほしい。

あたしの系統?

清純派路線まっしぐらですよ?



…ごめん、たぶんウソだと思う。

真夜中、眠れなくなる。

2007.09.15.23:04

昨日の例の掛け持ち仕事で、1日分の伝票を別の部署に回す用意を忘れてきたことを思い出してハッとしました。


寝に落ちる瞬間に。(今日の12:30あたり)


気持ちよーくウトウトしてたのに。
掛け持ちが何とか終わって安心しかけてたのに。


…今朝いつもより早めに会社に行くあたしがいました。

あと5分間に合わなかったけど。上司に言ったら「ファックス流してあるんだからそんなに気にしなくていい」って…

あぁなんだか情けないやらやるせないやら。





あ、今度はタイムカード押し忘れた。しっかりしろ自分。

上司、とんずら!!

2007.09.14.20:05

昨日と今日は上司の仕事と掛け持ちでてんやわんやでした。

明日も持ち越した分を片付けなければ…!!


決して休む理由を教えてくれないうちの上司。いや、聞いてもいませんけど。

贈り主に告ぐ。

2007.09.14.19:07

覚えてたけど「後回し」って怖いですね!!
仕事から帰る→ブログの更新思い出す→睡魔には勝て…ゴフンゲフン…雑事に追われるとついつい…ごめんよぅ…



っていうかこれ違う人からもらったやつだったらどうしようねぇ?たぶん合ってるハズ…ハズ?

私信。

2007.09.11.22:02

20070911220211
小学生のときだかにもらった小箱。
贈り主がくれたこと覚えてなかったから…

思い出せ!!

あと後ろのは中学の時にもらったバスソルト…もったいない精神の極み。はよ使ったれ自分。

12年待ちのマイブーム。

2007.09.01.18:42

最近エヴァンゲリオンをヤ〇オクとかでよく見るようになりました。


小学生の時が最初のブームでしたが当時はおそろしくて見ませんでした。

あんな滑らかに動くロボはなんだか気持ち悪かったんです。(ロボじゃなくて人造人間だと最近知った)

そして今…


…けっこうおもしろいじゃないですか!!

先日友達の家に遊びに行って、返却日が迫ったからと一緒にみたDVDがエヴァンゲリオン(途中)でした。


最初とか最後とかどうなってるのかすごい気になるんですけど!!

使徒とかアダムとか何なのかよくわかんないけどおもしろいよ!!


でも当時のアニメにしてはオトナ向けすぎてあの時見なくてよかったと思います。見てたらたぶんトラウマになってる。

例→ラピ〇タのロボとか。ナ〇シカの巨神兵とか。あいつらマジでおっかないんですけど!!(どうしてジブリばっかりなの)
暦。
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
