
--.--.--.--:--


往く年。

2007.12.31.20:51

来年まであと3時間とちょっぴり。いかがおすごしでしょうか?
ワタシは部屋に引きこもり始めました。リンジンです。

更新が滞っていたのは2つ記事アップしたはずなのにことごとく拒否されたからです。(FC2よ、お前もか!!)


一昨日から冬休みに突入したのですが、何もしておりません。寝過ごしてみたりぐうたらしてみたり年賀状を書く用意をしてみたり…有意義に過ごしてます。

何はともあれ1年無事に終わりそうでよかったです。
弟が電車で8時間かかるところで倒れて入院したり(半年前)父が肋3本半折って入院したり(半月前)しましたけどもなんとか生きてて一安心。(安心できんの?コレ)

弟といえば今日珍しく電話が。
「今日の9時からガキつか撮っといて!!絶対だよ!?絶対だからね!!」とだけ。
どうですか、こんな姉弟愛。(問われても困る。)

では皆さん、善いお年を!!

拒否された。

2007.12.13.22:03

今日の勤務中。
「失礼ですが、どちら様ですか?」
「○△の◇▽です。」
「ご住所はどちらになりますか?」
「…それ言う必要ありますか?」


…担当を特定するために、今まで数え切れないほど住所を伺ってきましたが、初めて回答を拒否されました。


最初に名前を名乗らなかった辺りからどんだけ身元を明かしたくなかったんだろ…。

弊社はときどき印象的な電話がきます。

融合合体!!

2007.12.12.20:32

20071212203232
くっついたりんご。
2〇年りんご農家で育ってきて初めて見ました。

けっこう気持ち悪い。

茄子はあんまり好きじゃないケド…

2007.12.10.19:54

棒が刺さると大好きになります。(なんてくだらない)


先月から上司に「今年の冬はヤバそうだ」と繰り返し刷り込まれ、もうこの際寸志だって構わない…と半ば諦めていた。そんな日々。そんな不安な日々も昨日まで。


これで巻き髪用のコテと好きなショップの福袋と自分へのクリスマスプレゼントが買えるぜキャッホーイ!!!



…ワタシはもうちょっと計画性を持てばいいと思うの。

忘年会の季節。

2007.12.07.20:51

もうすぐ弊社も忘年会なのです。
順番がきてウチの部が幹事なのですが。
まさか休日返上(半日)までして余興の景品の買い出しに行くことになろうとは…!!

なんて面倒くさいんだ。


余興の出オチとして全身タイツ型ダーツ(マジックテープ式)がパンチ効いてて良いと思います。(もちろん投げつけてもらいますよ)

ただ問題は高いってのと誰も着たがらないってことなんですよ。(ダメじゃん)
え?あたしがやればいいって?
ムリですよ、真面目だけが取り柄なんですから。

もうスタッドレス履いた?

2007.12.03.22:21

って会社の人に聞かれたので、「2週間くらい前にかえましたー」「こっちはまだー」みたいな車トークをしたんですが。

さっき数えてみたらまだ10日しか経っていませんでした。自分サバ読みすぎ。

だってスタッドレスにしてから雪降ってないんだもの…!!(いいわけ)

ちなみに弊社の狭い駐車場は高そうな車がゴロゴロ転がっているような気がします。ト〇タ率が一番高ぇ。


ワー〇ンとかア〇ディとか隣にあった日は軽く泣きたくなる。絶望する。
暦。
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
