
--.--.--.--:--


リンク追加しました。

2008.02.28.18:42

鴨さんがブログ復活したのでリンク増えました。

またよろしくです。

(復活が嬉しくてニヤニヤしながらブログ見てたのは内緒です。)←気持ち悪さ垂れ流し。


復活早々、殺人的スピードでバトンを答える鴨さんに驚きでした。(パスした本人が言うな)
ありがとう!!そしてお疲れ様!!

あたいをピンク系扱いしてくれる人は変態じゃないよ!!むしろ鴨さんのメガネ姿にトキメキかけたあたしの方がへんたいだよ!!(問題発言)

予想外なコラボ。

2008.02.20.21:56

20080220215642
弟と食後に飲んでますがけっこうおいしい。

チョコ50コもらった。

2008.02.14.22:57

20080214225701
嘘はついてませんよ?決して。(←だいたいあんたあげる方だろう)

バレンタインとホワイトデーの盛り上がり方ってかなり違うと思うの。ちょう不公平!!

時期的に明日からホワイトデーの準備をしましょう、ってしないと釣り合わない。

ちなみに、あたし今欲しいのは財布とカバンと春服と…(←物欲のかまたり。)

かけるならミルクで。

2008.02.12.23:06

テレビ越しに見る、景勝地に降る雪なんてのは趣があって美しいのですが。

生活範囲に降る雪ほど鬱陶しいものはないのです。


今、雪、ちょうひどい。
粉雪が舞う、とかじゃなく。乾いた雪がエラい速度で落ちてくるんですけれど。
しんしん、とかって表現よりシャリシャリの方が近いんです。
見た感じ、氷の固まりをハンドル回して削る夏の風物詩にそっくりなんですよ。神様がかき氷を食べたくなったのかと。意識的に頭痛を起こしたいのかと。

こんな真冬に。

シロップもないのに。(有ればアリなの?)



明日の朝までに完食してくれるなら赦すけれど。(無理)


まだまだ寒い早起きは続きそうでイヤになる…。



春になったのは暦と服屋だけか…!!

予測変換バトン。

2008.02.06.19:32

日々の更新そっちのけでバトン更新中!!

ちよひさんからもらったお題は携帯の予測変換機能フル活用。
携帯変えたばっかりだからまだ初期状態かと思いきや…!!

more...

スキなひとバトン。

2008.02.05.22:27

ちよひさんからもらいましたこのバトン。
パソコンの妨害(保存前に消えた)にもめげずにがんばりまっす!!

「スキなひとバトン」

・バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・バトン返しもOK。
・素直に答えよ。

more...

本名考察バトン。

2008.02.02.21:51

雛衣さんからもらいましたこのバトン。
希少性のなさなら誰にも負けませんよ。(半泣き)

more...

暦。
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
