
--.--.--.--:--


男子禁制。

2008.04.28.21:47

今ジャ〇コにいます。
親の買い物につきあわされてます。ものっそい退屈。


しかしワコ〇ルとかトリ〇プは高いなぁ…トップバ〇ュがおそろしく安く見えますよ。


でもワ〇ールのLALANシリーズがめっさかわいいです。高いけど。横に着いたレースのお花がラブリィ。

2〇歳とハッピーセット。

2008.04.26.15:18

20080426151815
マックのドライブスルーでお昼を調達してきました。

いい歳した親にハッピーセットを頼まれるとは思ってもみませんでした。

しかも飲み物は「ブラックで。」とかのたまうし。

ハッピーセット×ブラックを頼むって何の罰ゲームだ。
あたい、ブラックを頼む勇気がなくてオレンジジュースに逃げました。

ハッピーセットにしたのは、テリヤキが割引クーポンで安く食べられるからだそうです。

なんでオマケをわざわざもらってきたかっていうとブログのネタになりそうだったからです。世の中のちびっ子、オモチャ取ってごめんね。

お返事ー。

2008.04.23.12:39

ひよこさんー

やぁあたいの別荘の管理は順調ですか?万事オッケーですって?そりゃよかった。

だって今までわからないことがなかったんだもの…認めたくなかったんだもの…!!見えません、は自分への敗北宣言なんだもの。

今はメガネを買うお金もないんだよ…来月はいろいろ入り用なんですの。

あぁどうしよう!!(まだ言う)

そして君の裸眼はいったいいくつなのさ?ヒドすぎるよ!!

花と屋台。

2008.04.21.18:23

200804211823194
200804211823192
20080421182319
昨日はママンと2人して某公園へ花見に行ってきましたの。
思い立ったようにいったので夕方前に着いたけどなかなかの混みっぷりでした。

五平餅と大阪焼と、お土産に買った焼き玉蜀黍がおいしかったです。(結局食い気か!!)

近所の道端にもたくさん咲いてるけど、人の多い公園みたいな方が花見っぽくていいね!!

近所にも一人で行ったけど、花見っていうより徘徊っぽくなっちゃったしね!!

1.5と0.9

2008.04.16.20:52

先日の健康診断の視力検査編…


今まではさらっと終わってたんです。だってぜーんぶ見えてたから。バッチリと。

でも今年は左目を3回もやり直す羽目になりました。最初は当てずっぽう。でももう最後は諦めて「わかりません。見えません」と初めてギブアップ…


ほんとどうしよう。

うまうま。

2008.04.10.21:24

20080410212406
友達とご飯して、デザートのフルーツヨーグルトパフェ。おいしかったです。

来週は健康診断で体重測定(≒公開処刑)なのに何食べてんだ自分。

チョコパフェはやめてヨーグルトならヘルシーでいいんじゃない?って考えがチョコより甘いって話。

春はねむねむ。

2008.04.10.00:30

仕事中の電話応対。しどろもどろでカミまくり、お客さんに失笑され、苦笑まじりにカんだ部分を復唱されるという大失態をする。


という夢を見ました。

…現実じゃなくて夢だよね?(←あまりにもリアルだったので言い切れない)



まぁ失笑はともかく噛むのは日常茶飯事なんですけどね!!(ダメじゃん!!)

あわわわわ。

2008.04.07.01:32

来月、結婚式に呼ばれたのでワンピースが欲しくて買い物に行きました。

某駅ビルをママンとうろちょろして、あれこれ試着しました。(試着ってどうしてあんなに疲れるんだろう?)

結局、一番最初に着た黒いワンピースに、薄い黒地にラメラメのショールに決定。

小さなバッグも違う店で買いました。

で、ママンと別れて予約していた美容院へ。(ワンピース選んでたせいで遅くなって、1時間延ばしてもらった…)


で、さらにワンピース買った店で普段用にスカートとロングのニットまで買ったので。…大散財。アイター。

……給料日が遠くてどうしよう!!!これじゃもうどこにも行けないよ…!!


あと全然関係ないけど、電車の中でおじいちゃんと孫2人がずっと世界の国名古今東西みたいなのやってました。まだ小学校低学年以下みたいな子もいたのにものすごいハイレベルでした。「ルワンダ」とか「ミクロネシア」とか。

あたい、ちっとも勝てる気がしませんでした。

お返事~。

2008.04.02.21:49

ちよひさんへー

アイスとこたつの組み合わせは最高ですよね!!
コタツちょっと熱めにしたりしてね。

しかし、生チョコの雪見だいふくは、2分の1個を親に食われるという惨事に見舞われました。

たまにコンビニよって新商品とかチェックするのって楽しい。

ぜひぜひシャバダバ、ご賞味くださいませ~(←販促)
暦。
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
