
--.--.--.--:--


のらにゃん。

2008.09.30.21:26



20080930203028





家の前に座りこまれました。

20080930203026


玄関の前で虫をサッシに追い込んでいじめるの図。

20080930203023
うちの周りには野良が多いのです。


初めて見たのに、ものすごいすり寄ってきました。
家で飼っておくれよ、と訴えられてる気がした…っていうか玄関開ける隙に強行突破しようとしてた。

かわいいのでずっと玄関先でかまってたのですが、爪は立てるは指に食いつこうとするわ…

あたしの指は骨付き肉じゃないんだってば!!(ある意味正解?)


指を見せると高確率で食われそうになります。痛い。

割引に踊らされ。

2008.09.28.18:05

20080928180512
買った!!秋ばっちこーい!!

茶色のジョッキーブーツ
アーガイル模様のニット
チェックっぽいショーパン
柄タイツ…

靴〇屋だけ割引チケット出すの忘れた…orz

あんた、会社は制服だろ、ってとこは突っ込まないでもらえません?

ケーキ祭り。

2008.09.28.00:18

20080928001834
秋の恒例行事になりつつあります。イトコ(←not個人名)とケーキ祭り。

みんなで小さく切り分けて、半分くらい食べました。残りは明日のお楽しみ。

そして明日(むしろ今日)の体重計が怖いよぅ。

っていうか既に増えて…た…?秋は食欲が出て困る…

自分甘やかし強化月間。

2008.09.22.21:36

先日の裸2諭吉様は無事上司へ返しました。リンジンです。
封筒にホチキス止めしたまま返しました(通販こなかった)

返す時、「離したくない…!!」と若干手に力込めつつ返したのはワタシです。すいません。
でも魔がささなかっただけよしとして。(コラ!)

「利息はつかないの?」とか言われたので

「むしろ手数料ください」と笑顔で言っておきました。


なんでこんなに執着してるのかというと、今月は既に秋物の服やバックをがっつり買ってるので貧乏さんなのです…

でも今週末、お気に入りの服屋と靴屋が入ってるビルで割引きクーポンやってるからいかなくちゃ。

お得なのは今週末だけなんだもの。今いっとかなっくちゃ。買っとかなくちゃ。を合言葉に自分を甘やかす今月。


あ、あと美容院もいかないと。パーマがずるずるになってしまっているよ。よし、明日あたり予約入れんぞ。

謎のお金。

2008.09.19.22:13

「悪いんだけどさ、明日俺宛に荷物来たら受け取ってほしいんだけど」

と上司。(上司は休み、あたし出勤)

その手には諭吉様が二人。しかも裸で。


なぜに代引きで通販して、会社で受け取る?と突っ込みたかったけれどできませんでした。

最大の疑問はなぜそんな大金をサクッと部下に預けてるのかってことなんですけど。高給取りは違うなぁ。

あと、いったい何を買ったのか。すごい気になる。

現金預かってる方としては不安でたまらない。(薄給の小心者)

何が一番不安かって、うっかり魔が差しやしないかってことなんですけど。(いや、それ犯罪だから)

いらない封筒に入れて、ホチキスで封してしまってあるのですが、これで中身だけがなくなりでもしたら手品師もびっくり。


一瞬、誕生日プレゼントかと思ったのはここだけの話。あんまりにも当日すぎたもんで…

「使っちゃえ」とか「儲けたね」みたいな発言が目立つ中、「ちょうど、美容院に行きたかったんです」と言ったのは私です。

いやー、2年ぶりにストレートにするか、またパーマをかけるか悩んでまして。(←そういう問題じゃないから)

あくまで「風」。

2008.09.11.20:27

今日の晩御飯。

大トロのお寿司。…もどき

森のバターと酢飯で大トロ気分。

スーパーで見切られてたらしいんです。森のバターことアボカドが。

わさび醤油をたっぷりめにかけるのが青臭くなくていいです。


とゆーか、これでしか大トロの味知らないと思う。

だれか本物食べさせてください。




…かわいそうな人を見るような目はやめてあげてください。かわいそうだから(矛盾)

あべかわくろみつ。

2008.09.09.21:09

20080909210923
なんだか一口クリームコロッケみたいに見える…

黒蜜がけあべ川餅より黒蜜がけわらび餅の方が好きだなぁ。

…信玄餅食べたい。

ちょこっとガールズトーク。

2008.09.07.23:51

久しぶりに買い物に出かけたら、よく顔を出してた某ビルのアクセのお店が先月末で閉店&移転してました。

安くてカワイくてオモシロくって大好きなお店だったのに…しかも移転先は電車で2時間かかってしまう。(パ〇コは行けるけど遠いよ…!!)
商品はパ〇コで買えるけど、店員さんとおしゃべりすんのが好きだったのでものすごく悲しい。


だって何も買わないで店員さんとしゃべってる時ありましたから。(それ冷やかしじゃね?)



他にも行きつけみたいな店がありますが、潰れんのだけは勘弁です。



最近、月イチペースで意味もなく下着を買ってる気がする…
今日もお気に入りのお店に寄ったら、ものすごいお気に入りのメーカーさんの新作が入ってたので買ってしまいました。

なんかもうちょっとしたコレクター状態なんですけど!!(笑)タンスにお気に入りがぎっしり入ってんのが最近の楽しみです。



…余談ですが、個人的に下着は基本上下揃ってないと許せない派です。

へんなす。

2008.09.01.18:46

20080901184618
あだ名は「天狗」か「ピノキオ」あたりでいいんじゃないかと。

ピーマンと炒めてごちになりました。
暦。
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
