
--.--.--.--:--


メタボ計画。

2008.10.26.11:36

20081026113644
20081026113641
先日ママンの誕生日だったのでケーキ屋さんでケーキ買って写真の一箱を3人で食べました。

みんなおいしかったけど、チーズケーキと四角い生チョコケーキみたいなのがうまかった。ハートのティラミスはものっそい洋酒が入ってました。大人の味。

ママンの~とか言いながらも、自分を甘やかすことに理由はない。(メジャーと体重計は嘘をつかないことから目をそらしちゃダ…ダメ?)

にゃんこバリバリ。

2008.10.24.22:55

先日のにゃんこ(♂)。
相変わらず甘えた声でウチの周りをうろうろしています。

野良じゃあないんだけども。ご飯をくれるお家はヨソにあるのだけれど。
物置が寝床らしく、母屋での生活を渇望している模様。


なぜかウチが母屋候補に挙がった模様。


ミャーミャーと鳴きながらうちの玄関にいるのです。

ときどき網戸によじ登ってきやがる。

にゃーにゃー。ガリッ!バリバリっ!!ギチッ!!!ってありえない音がする。


あと今日は空の段ボールひっくりかえされてた。

網戸に穴があいたらどうしてくれんだ。


秋晴れ。

2008.10.20.19:50

20081020195056
20081020195054
昨日、隣町にあるワイナリーに行ってきました。

ワイン用の葡萄畑を見ながら葡萄ジュース飲んだり、クラッカーにジャムつけて試食しまくりでした。おいしかった。
一番おいしかったのはヨーグルトベリーアイスとシャルドネのシャーベットでした。特にシャルドネ。また食べたいよシャルドネ。

……もちろん景色もよかったですよ!!!
色んな花とか咲いてたし、遠くに山がたくさんあってきれいでした。

…景色の感想が薄いって?

だって花より団子ですもの。

シウマイの代名詞。

2008.10.17.23:16

20081017231559
と言えばこれ!!

ウチに6箱も送っていただきました。ごっそさんです。

あの焼き物の醤油瓶が懐かしい…

お返事ー。

2008.10.16.22:25

ちよひさんへ~

コメあんがと☆文化祭お疲れさまでしたー(あれ?やっぱり主催者?)最終日の午後はやっぱり終わりの空気だったねぇ。


いいね!!またみんなで遊びたいねぇ。誰か言い出しっぺやってくんないかなぁ(超他力本願)


ねぇ、今これを見てるそこのキミとか☆(誰?)

最近のドラマ。

2008.10.13.17:25

今日、録画しといたブラッディ・マンディを見ました。

三浦春○があんなにかっこいいとは思いませんでした。
恋空やごくせんのときは全く興味なかったのに。むしろイケメン…?って思ってた。ほんとごめん、あたい、馬鹿だった。本当に馬鹿だった。やっと目が醒めた。


この前の特番のガリレオを見てからハマりそうな気はしてのですよ。



まったくもって、期待を外しませんでした。


逆にがっかりだったのは花○みのスペシャルでした。

かわいいのは生田くんだけだったよ!!

あと、セレブと貧乏太郎と、流星の絆も見たい。


あたい、意外とミーハーなのかもしれない。

お返事~。

2008.10.13.12:19

行ってきました文化祭。
なんだか人気が少なかった…?時間帯が悪かったのかしら…?

食堂の屋台的なものが激減でびっくり。
お好み焼きとたこ焼きと焼きそばは屋台の基本だろー!!というのが個人的価値観です。

あまり長い時間いなくて、隣町にできた大型の複合スーパー?みたいなとこに行きました。

以下、ちよひさんへお返事ー

more...

ひっく!!

2008.10.08.21:00

誰かヒッ!止めてくだしゃ!い、このしゃヒッ!っくり。ひっく!!


たぶん人よりしゃっくりが多いリンジンです。秋です。(しゃっくりと季節は無関係です。)


秋といえば文化祭の季節ですね。ちよひさんに聞かれて行く気になった文化祭。

日曜日の昼頃うろちょろしてるのを見かけたら幻覚ではなくホンモノです。よければつついてやってください。




あ、テレビ見てたらしゃっくり止まった…?




…………ひっ!
暦。
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
