
--.--.--.--:--


醤油一気飲み。

2008.11.30.20:05

20081130200547
コンビニの飲料コーナーで発見。パッと見なぜここに醤油が?って思いました。

コップに注ぐと醤油か完全に炭酸の抜けたコ〇ラ。

一口目はなんだかしょっぱいような気がしました。いや、気のせいなんでしょうけど。

味覚は視覚と繋がってるってハナシですよ。

遠路はるばる。

2008.11.24.14:04

リョウさんが遊びに来てくれました。

いつものように、買い物したり、飲み行ったり、ウチでまったりしたり。Wiiしたり。

1泊して昨日帰ってったけど。

とても楽しかったのだけれど。来年はリョウさんのとこ遊び行きたいのだけれど。

more...

ノドに。

2008.11.19.00:17

20081119001701
ヴィッ〇スを昨日買ってきたのです。

昨日はなんだかノドが痛くて普通ののど飴じゃ勝てなさそうだったので奮発して医薬部外品を買ったのです。

今日はちっとも出番がありませんでした。何この尋常でない回復力。

医薬部外品だけにただなめるわけにもいかない。

のど飴なのに用法・用量まで指示されてるんですもの。

普通ののど飴だったらキシリクリ〇タルが好きです。

ぷにぷに。

2008.11.10.21:04

最近食べたもの

・焼き肉で生中(金夜)
・豚骨ラーメン(土昼)
・お寿司(土夜)

・レデーボーデンのコーヒーアイス(さっき)

日曜は無気力だったのでお家でちょっと食べては寝てました。



………


腰に肉がつきました。


お腹にも肉がつきました。




最近ちっとも減らない。ちょっと気ぃ抜いたらすぐ太る。


食欲の秋って本当だなぁ。

秋の動物園。

2008.11.09.23:08

20081109230825
20081109230822
子供の頃以来に動物園に行きました。

・寒かった。
・ヒトが少なかった・動物はやる気がなかったくさい

ものっそいシュールな世界でした。でも楽しかったです。

子供の頃は単純に喜んでましたが、今回は動物たちにアテレコして楽しんできました。(←最低)

ヒートテック!!

2008.11.02.20:53

20081102205335
ユ〇クロでがっつり買い物しました。

ヒートテックインナーまさかの4枚買い。あとルームスリッパと会社用にカーディガンとYシャツも。

広告でやたら値下げうたってたのでメチャ混みでした。

カーディガンは定価より1000円も安かったので売り切れ寸前でした。あっぶねー!!
暦。
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
