
--.--.--.--:--


年の瀬。

2008.12.31.00:12

20081231001229
昨日、今日と2連チャンで酔っぱらいのリンジンです。
友達と飲み会に誘われるがままに飲んできました。昨日なんて終電1時間前にフォンダンショコラとか食べちゃって、腰回りにカロリー直撃っす。

とか言っていたら2008年も残すところあと24時間を切った模様。

今年もこんなしょーもない生存報告的ブログに足をお運びありがとうございました。

今日こそは大掃除しないと。

………できたら……いいな…(意志薄弱)

かにかに。

2008.12.28.20:30

20081228203005
20081228203003
我が家にカニがやってきました。

箱を開けたら1匹は生きて動いてました。

ので。

生きながら釜茹でにされてしまいました。

もう片方はトースターで焼きで。

味は甘くておいしかったです。

カニかまを思い出しながら食べました。(逆)

続ニクイあんちくしょう。

2008.12.26.20:55

雨は夜更け過ぎに雪へと変わってしまいました。


そんな今年の聖夜。


おかげで今朝は銀世界。雪と氷でがっちがち。


通勤時間は約CDいちまいぶん。誰も迎えになんてきてはくれないけど。


普段たかだか2・3曲の道なのに………!!



わたしの嫌いなものは雪道の運転です。

ニクイあんちくしょう。

2008.12.25.22:06

20081225220630
めりーくりすまーす。

クリスマスって家族と年末特番を見ながらケーキを食べる日だと信じて疑いません。リンジンです。

今年は直径15センチのアイスケーキでした。ちっさ!!となめてかかりましたがあまりの濃厚っぷりに最後は無理くり食べました。

いるみねーしょんとかぱーてぃーとかそんな単語が憎くてしかたがない今日この頃。

更新さぼってた。

2008.12.23.13:22

というか忘れてました。ごめんちゃい。近況報告っす。

師走になり、仕事も繁忙期を過ぎ始めた最近。

仕事したり、友達んちに遊び行ったり、忘年会でおっさんの顔が迫ってきたり、あわやチューされそうになったり。ラジバンダリ。(←古い)
忘年会の翌日はグロッキーで仕事してました。

おかげでその後、しょうもないが重大なミス発覚

なんとか対応できるレベルでよかった…


あと最近やったことは前髪パッツンにしたことです。
半年以上、前髪横流し(←誤解を招く表現)してたのでなんか新鮮。

懐古と忘却の間。

2008.12.05.23:52

偶然、短大の時のゼミ発表の下書きを発見しました。懐かしいなぁと思って見てみると。


エクセルのVBAについて何やら説明しようとしていたらしいのですが。


書いてあることがさっぱりわからず大変残念な思いを致しました。



うっすらやったことは覚えているけれど具体的な操作はまるで覚えちゃいなかった。ハタチの頃よりたぶん頭悪くなってる。



この分だとFLASHもフォトショも、パソコン以外のことも、忘れてやしないかと自分がとっても心配です。



…よく卒業できたなぁ。
暦。
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
