
--.--.--.--:--


虫歯撲滅運動。

2009.01.24.17:07

数年ぶりに歯医者さんに通ってます。

虫歯がないか歯科検診を受けたらしっかり発見されてしまいまして。

何年かぶりにあの独特の麻酔をかけられてしまいました。
最後に口をすすごうと思ったら、口を閉じてるつもりなのに漏れる洩れる。物心つく前の幼児か。


鏡で顔見たら、麻生○郎のような口元がありました。なんてこったい。

そんなひきつり加減の口元のまま、スタンドで車の洗車して、洗いあがったそばから霰がこんこんしてきやがり、やっぱりなんだかひきつったような顔で車を運転してツ●ヤへ行ってきました。

そんな歯医者通い、まだもう少し麻生さんにならないと終わらないみたいです。


ぱんつ合戦。

2009.01.20.20:43

雪なんて降らなけりゃいい(個人的に)と思いつつ、降らなきゃ降らないでなんだか心配になってくる(環境的に)自己矛盾に陥りがちな季節です。リンジンです。

遅くなりましたが、先日M市でゼミの同窓会に参加してきました。泊まりがけでした。


1年ぶりにみんなに会って、飲んで騒いで魚がおいしくて、鴨鍋初めて食べて、店員さんがお出汁をこぼさないように見守って応援してきたゼミ会でした。

2次会はカラオケでした。
ワンオーダーしないで歌ってたらお会計の時ちくりと刺されました。エヘ☆

すぐ近くのホテルで一泊して次の日は雛衣さんたちと久しぶりに再開。

ご飯食べたり、お土産にTパックのパンツあげたり、ちょっと目を離したすきにお返しのパンツを買われてしまったりしました。


かわいいよ、コリラックマパンツ。
コリラックマの顔がなかったらピンクのゴムしたステテコ色のブリーフになってるところだったぜ。
恐るべし、リラックマ。かわいさの効果絶大だと思いました。

ありがとう!!大事にはきます。だからみんなTバックをはいてください。頼むから(土下座)

でもはく前にたんとかぶって楽しんだらいいと思うよ。
あの写メールはあまりに刺激が強すぎたけれど。


しかし、あたしとリョウさんの計画では、もらったときに「どうしたらいいかわからない」という微妙な表情を期待していたのですが、見事にみなさま(ブツに気付いた方から)実にイイ表情をしておられたことに驚きでした。

ちなみに過去の事例としては、別の友人にちょっといかがわしいセクシーな感じのバスローブをあげたときは期待通りの結果が得られたことがあります。

お正月休み終わり!!

2009.01.05.18:40

20090105184036
明日から仕事…

あれ?あたいなんの仕事してたっけ?

写真はゲンジツトウヒのアトです。生ビール(黒)飲み慣れなかとです。

初詣。

2009.01.04.20:18

20090104201806
牛に引かれて善光寺ー。

毎年恒例の親子詣ででした。

いつもより混んでたのは丑年だから?

おみくじは中吉でした。たまにはセルフじゃなくて六角形の箱振るやつやりたい…混んでて並ぶ勇気がありませんでした。

オショウガツ。

2009.01.02.22:05

明けましておめでとうございます。昨日、今日と親戚に挨拶回りに行ってきました。まだ初詣行ってないや。


初夢はいかがでした?ワタシはうっかりお笑いを見ながらこたつで寝てしまい、夢を覚えず体(主に肩と腰)の痛みを覚えてしまいました。あぁ自業自得。


唯一覚えてたのは寝る寸前になんとなく見てた天津木村と天津向のネタでした。なんてこったい。



こんなリンジンですが本年もよろしくお願いしますです。


どうぞ構ってやってください。2009年も構われると喜ぶ仕様になってます。
暦。
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
