
--.--.--.--:--


13日のちょこれーと。

2009.02.15.09:29

友達とウチの辺りじゃ一番大きい某デパートへチョコ買いに行ったのが先日。

ちょうどフェアみたいなのがやってたので、ゴディバだのモロゾフだの世界一のパティシエが作ったやつだのがいっぱいありました。
一番感動したのは太陽系に見立てた宝石みたいなチョコ。ちょうキレイ。
とりあえず会社で気分だけでも配るかと思い、1箱かってこっそり部署内+αに配りました。こそこそと。(あんまり大々的に配ると先輩お局様の機嫌がよろしくなさそうなので)

だのに帰り際にふつうに「チョコありがと」とか言われたらバレちゃうじゃないですか。しかも知らない人はその人だけにあげたみたいに誤解されかねないじゃないですか。


あぁなんてことしてくれんだあの独身野郎。


来年はもうやらないか大々的に配るかどっちかです。
暦。
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
