
--.--.--.--:--


すいーつ。

2009.04.26.18:51

20090426185100
昨日は友達とご飯食べに行ってきました。

初めて行ったお店でした。仕切りがあって個室っぽい感じ。
ご飯もおいしかったし、カクテルも種類多くてよかったなぁ。

写メは最後に食べたアイス。おいしかった。

私は猫になりたい。

2009.04.19.15:04

20090419150440
こんな感じの猫に。

近所の猫を朝ご飯の魚の骨で釣り上げました。

オスなのに甘ったれです。ちょうかわいい。

さくらさくさく。

2009.04.16.23:26

20090416232601
20090416232559
20090416232557
先日の雨にも負けず、この2・3日ムダに寒いのにも負けず桜さんは散りません。ナイス根性。

会社の帰りにふらりと近所の道沿いに植えてある桜を見てきました。曇ってるから写メはなんだか薄暗い…。


っていうかこの構図去年とあんまり代わり映えしないことに今気がついた…進歩なさすぎ。

あなたとは添い寝できない。

2009.04.14.23:15

お風呂から上がったら我が愛しのお布団様にへっぴり虫がいやがりました。なんてことしてくれやがる。

掃除機持ってバスタオル一枚で戦いましたとも。必死でしたもの。


今の時期はへっぴりさえいなければいい季節なんだけど…桜もちょうど満開だし。



今、満開を狙ったかのように超久しぶりの大雨なんですけどね。もう最低。

あじあん。

2009.04.07.19:20

20090407192037
羅漢果ってなんですか。

この前友達とアジアンなカフェでご飯しました。
生春巻きがおいしくて、フォーもいろいろ調味料がついてきて面白かったしおいしかったのです。が。

デザートに頼んだ羅漢果ゼリーはよくわからなかった。
レモン絞って食べたけどレモンとクコの実の味しかわからなかったです。
寒天みたいな感じ?

パクチーとかエスニックなものを見ると昔バイトしてた店の揚げ春巻きがすごく食べたくなります。

更新さぼりすぎ。

2009.04.03.23:02

気がついたから最後の更新から1月半経ってました。どうやらまだみなさんと同じ世界にいるようです。リンジンです。
この間のできごと。
・会社でお局様が退職になるので担当変更。
・それによる引き継ぎ。その間わずか1ヶ月。
・それにより、ほぼ毎日が軽くパニック。
・花粉症再発の疑いがかかる。(それとも黄砂のせい?)
・WBC侍ジャパンの優勝を生でそのとき事務所にいた社員一同で見届ける。(仕事しろよ)
・そして今日は送別会。
・その他もろもろ。

ちなみに今は送別会帰りの電車の中です。べろんべろん。

明日も仕事だけど…!!
暦。
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
