fc2ブログ

もーヤダ。

2009.06.04.19:05

今週はなんだか大変な一週間です。

明日は初めて一人で決算処理しなければならないのです。(去年は見習い)こわいよう、いやだよう(←コドモ)

そんなだから緊張してピリピリして、なんでもないことがなんだか気になったり、普段我慢してることが苦になってしょうがなかったりの月曜日。

どうも軽いノイローゼ状態に陥ったらしく、朝席についたら、体の震えと動悸が止まらなくなり、涙目になってとりあえず席から脱走しかけた火曜日。(←こうやって書くと驚くほど深刻だな、自分)そして帰り際に上司に初めて不満を直談判しました。

前日の夜、ストレス解消にカラオケに行った&とりあえず誰かに不満をぶつけたことでわりとスッキリした水曜日。上司はやたら気を使ってくれました。上司にとってはヒヤヒヤな一日だったことでしょう。

そしてやたら変な電話が多い今日。

ひとつはお客さんからの問い合わせにどう対応したらいいか困ったアワアワな電話。

ふたつは「●●のビルはお宅の会社と関係してるの?」という全く知らない話の問い合わせ。

みっつは「変なこと聞いてすいません」と前置きして「新しくできた○○の場所を教えてください」と言ってきた商社のお客さん。○○はスーパーの名前でした。(弊社は食品とは全く関係ない製造メーカーです)

とりあえず三件とも変な汗を大量にかきました。



こんだけ大変だったんだからもう厄も落ちただろう。と思って帰ろうとしたら経理の部長(=決算のボス)が「明日の午前中、僕いないから。電話は入れるけどよろしくね」


………マジで無事に終わる気がしない。

スポンサーサイト



暦。
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。