
--.--.--.--:--


初夏の高原にて。

2009.07.25.18:10

20090725181049
20090725181047
パーティーに行くことになったので今丘の上のワイナリーにいます。

来たときは晴れてて気持ちよかったのですが、今は雨降っちゃってます。残念。梅雨明け宣言のウソつきー。


招待された理由は上司が自分は都合つかないからと招待状をくれたからです。

「彼氏と行けばいいよ」そう言ってくれたのですが。(今いないんだよ!!ちぇっ!!)



となりにいるのはワイン試飲しまくってゴキゲンになっている母です。


お外でバーベキューしてがっつりお肉食べて、レストランで結婚式に出てきそうなお料理つまんで、フルーティーなジュースも飲みまくって大満足したのでそろそろ帰りたいのですが、「抽選会の景品が当たってたらどうするの!!」の母の一言でまだ雨にけぶる丘の景色を眺めています。


その当たってたら、の根拠はなんなんでしょうか。


…自分がだんだんかわいそうに思えてきました。


あ、やっと抽選会始まった。

N潟旅行メモ。

2009.07.19.19:32

20090719193200
20090719193158
20090719193156
リョウさんちに遊びに行ってきました。


高速バスから何年かぶりに海を見てものすごいテンションあがりました。が。

2日とも天気予報は雨。実際も曇ったり降ったり。残念。


それでもドライブしたり温泉にがっつり浸かって、水族館も連れてってもらいました。温泉も水族館も久しぶりだからおもしろかったー。

ごはんも美味しかったです。海に近いとこの刺身はうまい。
あとリョウママさんの卵焼きがものすごく私好みだったのはここだけの話(笑)

めちゃくちゃ楽しかったー。



次は晴れた日の海が見たいです(笑)

傷害罪適用せず。

2009.07.10.21:14

20090710211404
こいつじゃ刑法適用外。


だっこしてたら突然人の腕に食いつきやがりました。



流血しかけるほど噛まれました。いてぇ。


とりあえず石けんで洗って処置したのですが。




傷口の腫れと触ったときの痛みが引かず、まさかの救急外来に行くハメに。



あんたのせいで診察と破傷風の注射と抗生物質で2000円も出費するハメになったじゃないか。

大したことないけど念のため、って言われたけど…

破傷風の注射は来月と来年受けにきてください。って…念のためであと2回…?


上司に野良猫に噛まれたので病院に行かせてください。と言わなければいけなくなりました。


罰ゲームか。

にゃんこごろごろ。

2009.07.05.20:24

20090705202436
20090705202433
今日は暑かったです。

暑かったんです。いい天気でした。


毛皮にくるまれてる生き物はもっと暑かったんでしょうね…

この猫、ご飯は上げてるけど相変わらずウチのコじゃないんですけどね。


最初、携帯手元になくて慌てて取りいったけど、実際はこれよりあられもない姿をさらしてました。


お腹丸出しでコンクリの上ゴロンゴロンしてて愛らしいほどおまぬけでした。
暦。
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
