
--.--.--.--:--


最低の月曜日。

2009.10.26.21:23

今日は厄日。ホントに厄日。

以下ぐだぐだ。

more...


今週末は楽しかった。

2009.10.26.00:09

20091026210951
友達と友達んち近くのお店で食べた大根おろしと大葉の和風ハンバーグ。おいかった。定食なので小鉢のナスのトマトソースのチーズ焼きもおいかった。


帰りはコンビニでアイス買ってゆるゆるとお部屋で語ってきました。おしゃべりって楽しい。

アイスはハーゲンダッツ。スイートポテトパイ。


…まだウチの冷凍庫にアーモンドプラリネのハーゲンダッツあるんですけど。
最近やたらチョコのアイス買い込んでどうすんだ自分。

ハッピースプーンってバニラアイスの中にチョコムース入ってるのも濃厚でおいしかった。
グーシャスも大人風味でおいしかった。がっつりのチョコとナッツの下にほんのりコーヒーリキュールみたいなのが利いた(ような気が)コーヒーアイス。

恐るべし限定&新商品の魔りょ…魅力。

あとチョコのお菓子もアレコレ食べたい…

ただ言いたかっただけなんです。

2009.10.24.12:53

今週の平日はDVD三昧でした。おかげで寝不足気味。(←自分のせいだから)

パコと魔法の絵本が見たかったのですが「準新作7泊180円」に踊らされて6本も借りてしまいました。勢いで借りたので全体的にまあまあな感じ。

一番おもしろかったのがキャストで借りたアフタースクール。ちょうおもしろい。


衝撃だったのがシザーハンズ。金髪色白ヒロインが同級生にそっくりでなかなか作品に入り込めないという非常事態。なんてこったい。なんだか幻想的な世界観は楽しめたのですけどね。


また旧作100円やってくれないかなぁ…

ごはん。

2009.10.18.22:23

20091018222350
20091018222339
金曜の夜はご飯食べいってきました。

某エスニック系居酒屋チェーン店で女子会風味。


エビマヨがうまい。
ナシゴレンもおいしかった。甘辛!!しか味の表現できなかったけれど。

デザートは杏仁豆腐。ヨーグルトじゃないの。

次の日も仕事なのに帰宅したのは若干日付変わってからでした。

ダラダラ喋って騒いで楽しかったです。

結局半グロッキーで仕事しました。眠かったです。(←コドモ)

結婚式日和。

2009.10.12.19:15

20091012191552
20091012191550
20091012191548
秋晴れのいい天気の今日は従姉妹の結婚式でした~。

ちょうキレイな花嫁と優しげな花婿を見て、とっても幸せでした。

チャペルの人前式のあとはブーケトスじゃなくてブーケについたいくつものリボンを引っ張るやつ。どれか一つにリボンついてるやつ。

呼ばれたのはあたしと花嫁の妹だけ。(花嫁のお友達はすでに結婚の予定があったらしい)


…確率50%?2人に1人?


バクチみたいな思いでリボン引っ張ったら2人して引っかかり、リボン絡まった!?とめっちゃ焦りました。



絡まったのではなくブーケは2つ用意されてたのですけども。確率100%なサプライズ!!


披露宴もお食事食べたりお話したり写真とったり。お色直しも可愛かった。楽しかったです。



結婚式ってなんであんな胸が詰まって泣けてくるだろ…

寒い。

2009.10.10.14:08

先月の結婚式の記事書いてからめっきり寒くなりました。

すっきり晴れないし、台風はくるし。

ウチの方はちょっとした雨と風くらいで済みましたけれど。台風18号。

5年前の23号の再来!!ってニュースでやるからどんだけかと思ってたのに。

ちょうど5年前、何年かぶりに東京に遊び行ってて直撃だったのを思い出しました。
小田急線止まるは原宿で道の端が川のようになって足濡れるは散々。

っていうか先月東京行った時も天気悪かったような…あたし何か東京に悪いことしました?

今回も名古屋や都心や太平洋側の方は電車止まったり散々だったようで…早く被害回復するといいな。

今日は晴れてもちっとも暖かくならないし。
洗濯物も乾かないし。

この寒いのにハーフパンツですごさなきゃいけないあたしの気持ちがわからないんですかおてんとうさんよ。(←やつあたり)

上はパーカー着込んでますが寒いもんは寒い。


明後日の従姉妹の結婚式はよく晴れるといいな。
暦。
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
