
--.--.--.--:--


おおつもごり。

2009.12.31.19:40

20091231194037
今日から天気大荒れらしいです。っていうか今日一日でかなりの積雪です。

一つ山越えてとなりの市までお使いに行ったらさらに豪雪地帯突入でした。

ついでにおいしいケーキ屋さんがあるので買って帰りました。


たぶんもう雪が融けるまで行けないと思います。


あんまり除雪されていない道を車ガタガタ言わせながら運転しました。ちょうこわかったです。



2010年まであと数時間、よいお年を!!!

めりーくりすましゅ。

2009.12.25.19:01

20091225190153
ツリーもイルミネーションもない我が家はクリスマス感ゼロなのですが。メリークリスマース。

これでゆるみまくった体を鍛えます。っていうかすんごい楽しいんですけど。

張り切りすぎて肩甲骨の下が痛くて若干仕事に差し支えるくらい楽しかったんですけど。(←ダメな大人)

プレゼント用に包装しますか?って聞かれたら、他に包むものがあるからいいです、って嘘を用意しておきました。使わなかったけれど。

イブイブ。

2009.12.23.19:33

20091223193327
今年の我が家はケーキがないのでミスドでドーナツ買ってきました。

今日まで100円!!

おいしかった~。あとフロッキーシューも甘酸っぱくておいしかったです。

ケーキがない理由は単なる頼み忘れです。

どうしても言えないこともある。

2009.12.23.11:06

母が携帯電話を壊しました。

原因は近所の集会所のトイレにぽちゃり。ベタすぎる。

ご近所さんの忘年会の最中にやらかしたのでご近所巻き込んでの騒ぎだったようです。

翌日、たまたまその内の1人と家の前で行きあったのでとりあえず詫びました。

リンジン「さっきさ、母がご迷惑かけました、って言っといたよ」

リンジン母「あんたは保護者か」


私の運転で携帯のショップへ行って、母の携帯のロック番号をお店の人に伝えたり、一緒になって説明聞いたりしたんです。

これでも保護者ではないと?

保険適用でほぼ負担ナシ。入っといてよかった。っていうか買い替える時勧めといてよかった。


どうしてもショップのおねぇさんに言えなかったのは

落としたトイレは水洗ではなく汲み取り式だったということです。

品のない言い方をすればぼっとん便所です。

ほんとごめん。

これケーキなんです。

2009.12.07.20:02

20091207200201
友達とホルモン食べに行ってきました。
初めて丸腸とか軟骨とかアキレス腱食べました。
お肉だけどお肉じゃない感じでした。おいしかった。

で、先週友達の1人が誕生日だったのでサプライズでケーキ用意したりでした。マロンのロールケーキ。おいしかった。


梅酒が飲んだことない種類がたくさんあったんです。おいしかったんです。




………なんか暴走したような記憶が所々あるんですが…。なんていうか……すいませんでした…。
暦。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
