
--.--.--.--:--


ねむたい。

2010.01.23.17:25

これから退職する上司の送別会に行ってきます。
直属なので他の社員さんをもてなさないといけないのですが。社長と同じテーブルに着くので気ぃ張らないとなのですが。


…ねむい。


あと1時間の間に眠気さめるといいな…

今電車で移動中なのですがなんだか中途半端に眠れない…

ねむたい。

におうぞう。

2010.01.17.17:09

20100117170902
20100117170900
善〇寺の仁王像。
お口を開けてるのはあ・うんのどっちかしら?

お参りしておやきも食べました。きのこみっくすのおやきです。おいしいよ。
これは蒸したおやきだけど他のお店に焼いたおやきもあります。

今日食べたお店は今週の木曜の午前中にガッツ石松親子がテレビで紹介するそうです。こねつけも食べたかったなぁ。

久しぶりに駅から歩いていったのでいろんなお店を再発見した気がします。楽しかった。

だんだんお外が暗くなってきました。

2010.01.17.16:52

昨日は大雪にも負けずリョウさんが長野にきてくれました。
なのでリンジンも頑張って会社早退して一緒にゼミ会に行ってきました。
1年ぶりに会う人がたくさんいて、色々お話できてたのしかったです。

今日はリョウさんと〇光寺に行ってきました。

スープ屋さんでお昼したりショップみたりして今はスタバで記事書いてます。

リョウさんはソイラテ飲んでます。ちょっぴり苦いです。

北海道に行ってみたい。

2010.01.06.20:24

20100106202443
20100106202441
夏になったらね。

休み最終日に行った軽〇沢のアウトレットモールで食べた花畑牧場のホエー豚丼とそのおみやげ。

豚丼おいしかった。炭火焼きで香ばしくて甘めのタレと柔らかいお肉がよい。コラーゲンスープはちょっとギラギラしてたけどおいしかったです。

お買い物はお財布と白ジャケットと小物アクセを買って大変満足しています。

見て回るだけでも楽しかった。お外は極寒だったけれど。

とても楽しかったのでまた連れてってください。(←私信)

仕事初め。

2010.01.06.19:43

今日が仕事初めでした。

トイレ掃除当番だったのであまり人目につかないところにいたら新年の朝礼が始まってました。慌ててトイレから飛び出したリンジンです。
なんだか今年はうっかりとか間抜けとかが多そうな気がします。大丈夫かあたしの2010年。

はちゅもうで。

2010.01.04.19:42

昨日は友達とイタリアンで新年会でした。
初めて行ったので迷子になりそうでした。お店はさっき自分が買い物をしたすぐ裏手にありました。
3日ぶりにあった友達もいれば久しぶりな友達もいたのでムードある落ち着いたバーもあるお店でガールズトーク。店員さんごめん。

今日は毎年恒例の家族で初詣に行ってきました。

縦列駐車が下手すぎてパパンに怒られました。だって教習所以来やってないんだもん。

善〇寺は三が日過ぎてもけっこうな人混みでした。曇ってて寒かったです。

お賽銭投げて旧年への感謝と今年のお願いをなむなむして、おみくじを引いたのですがこれが大吉で。しかもほとんどいいことばっかりで。

嬉しいような身に余るようで怖いような。

みんな一緒に2010年が良い年になるといいな。

猫です。虎の名代で挨拶申し上げます。

2010.01.01.02:34

20100101023425
あけましておめでとうございます。

今年もご贔屓いただけると泣いて喜びます、リンジンです。
2010年もよろしくお願いします。

チビと呼んでいる近所のネコは冬支度をしたせいかすっかりチビではなくなってしまいました。

甘えてすり寄ってくるというよりタックルかましてきてますよチビさんや。

チビがウチをうろつく回数はご飯もらえる回数と比例しています。

あとカメラ向けるとなかなか目線くれません。シャイなのかしら。
暦。
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
