
--.--.--.--:--


ここはどこでしょう。

2010.03.28.21:19


わかる人にだけわかる。

久しぶりに第2のふるさとへ行ってきました。

ほぼ悪ふざけで行ったのですが懐かしのラーメン屋に行って懐かしの山の上へ登りました。誰もいなくて入れませんでした。ちぇっ。

ちょっとしたシャッター通りを残念な目で眺めたりもしました。不況のばか。

手みやげ持ってお世話になった寮へ顔を出し長々お邪魔してきました。アポなしなのにごめんなさい。

ものすごく懐かしかったです。だいぶ経つのにいろんなこと覚えてたし思い出した。

ラーメン屋で味噌肉揚ラーメンを食べたのでミルキーなジャケットは洗濯行きです。あぁ落ちるかなぁ。ソースカツ丼にすればよかったかなぁ。

みるきー。

2010.03.28.21:04

リンジンの最近のお気に入り服はミルキーな白のジャケットです。ビー〇スのやつです。
合わせやすくてよく着ます。

今日は柔らかいピンクのニットと白のプリーツスカートと合わせました。
女の子っぽく仕上げました。(コーデだけだろとか思ってもいいから言わないで)思いっきり春コーデでした。つまり見た目も中身も薄着。

今帰り道でお空もちょっぴりミルキーなんですけどどうしたらいいですか。
あと3日で4月なのに雪が降るなんて信じられない。


脚ちょう寒いんですけど!!!


車のタイヤ交換も終わってるかもなんですけど…!!

たべたらわかる。

2010.03.18.21:07

上司がフリスクをちらつかせながら、眠い?と聞いてきました。
特に眠くもなくかといってやる気バリバリってわけでもなく答えに困ってしまいました。

っていうか上司に堂々と眠気を主張していいものかとても悩みました。


そこは話の導入部だったようで本題はフリスク食べる?でした。
振ったら二つもでてきたのでそのまま口の中へ。

スゥってしてゲホッってなってヒーハーでした。

辛いを通り越して拷問でした。痛い。


上司がしたり顔で笑ったのが救いでした。

とりあえずドリンクバーで。

2010.03.18.20:06



こないだココスでご飯したのです。

見知らぬおばさまによかったら今日までだから使って、とデザートの半額クーポンを渡されたので使いました。せっかくのご好意だもの。

アイスにキャラメルソースで甘くておいしかったです。

ココスはフレーバーティーの種類の多さ(しかも茶葉)が好きです。延々とお茶飲んできました。

その後は映画観てきました。ライアーゲームファイナル。めっちゃおもしろかったー。

で、観終わった後は違うココスで映画の感想を語りまくりでした。ファミレスってべんり。

22じにケーキたべた。

2010.03.15.18:24



日曜日もホワイトデーだった今年。
どんなデートをしたのかみなさまに問いただしたいリンジンです。そういう話に大変飢えています。
ホワイトデーイブは地元友達とご飯してきました。地中海風な居酒屋でした。
メニュウは女性向けかもしれない。サラダのバルサミコ酢のドレッシングがとてもおいしかったのです。パエリアもおいしかった。お酒も飲みホで安い割に種類多し。また行きたい。

冬生まれの友達の誕生日もまとめてお祝いしました。個室じゃないとこだったのでお店のスタッフさんからお客さんまで照明が落ちた店中でハッピバースディを歌ってくれました。嬉しい演出でした。

っていうか奥の座敷みたいなとこからもわざわざお客さん出てきて歌ってくれました。誰が誕生日?って声までかけられました。ノリが良すぎる。

お店の空気が陽気なのでとても楽しいお酒でした。

はるまぢか?

2010.03.11.20:43


だんだん春らしくなってきたのでお気に入りの靴屋さんで靴を新調しました。

ちょっと変わったスニーカー風のパンプス。レースアップの編み上げがお気に入り。


なのに冬に逆戻り。寒い。いつになったらこの靴下ろせるんですか。
冬コートと春コートとジャケットの使い分けがわからないこの季節。

ますいはすごい。

2010.03.02.00:11

子供の頃に治した虫歯の詰め物がガム噛んでたら取れました。

歯医者さんの予約が取れなくて10日くらい放置してしまいやっとこ行ってきました。


少し虫歯になってたので珍しく麻酔なしで削ってもらったのですが。


あの音と振動と痛みに逃げだしたくなるような恐怖に襲われました。3つ同時は耐えられない。

最近のは金属かぶせるのではなくプラスチック固めてやるみたいなので1回で済むのがとてもいいです。怖かったけど。
子供の頃しょっちゅう歯医者さん連れてかれたような思い出がありますが今日ほど怖くはなかった。
麻酔って偉大。
暦。
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
