
--.--.--.--:--


おちゃがすき。

2010.04.22.20:53

最近ジャスミン茶にはまりました。

通販でティーバックのジャスミン茶を買って、会社で飲んでます。イライラにちょっと効きます。

一緒にフレーバーティーも買ったのですがそれもおいしくって会社で飲んでます。
ジンジャーティーとアップルジンジャーティー。うまうまで寒さ知らずです。しょうがパワーです。

会社の先輩にも勧めたらお返しにバニラのフレーバーティーをいただきました。
バニラもほんのり甘くておいしかったです。

デスクに自分の好きな物があるってなんかいい。

気になるのは香りがデスク周辺に広がりまくってるってことです。

まださむい。

2010.04.20.22:00



雪が降ったり寒かったりお空に振り回されっぱなしでしたが、桜が急に満開になりました。
つぼみの写メは日曜にとったものなのであっという間に咲きました。曇ってたのでなんて色味がないんでしょう。

濃いピンクの桜はウチに切った枝があったやつ。先週くらいには咲いてたので早咲きなのでしょうか。品種がわかりません。

お花見に行きたい。

かーてんこわい。

2010.04.17.18:32

天気予報が当たりました。外れればよかったのに。
朝カーテンが怖くて開けられませんでした。勇気を出して開けたら絶望しました。

道路は雪でべしゃべしゃ。絶望した心のまま久しぶりの電車通勤。

駅から歩く間に咲きかけの桜に積もる雪に憐憫とシュールさを感じ、雪にうなだれた菜の花にがっかりしました。

一番がっかりしたのは、たぶんノーマルタイヤでも行けたであろうことです。

帰りは会社の人に送ってもらったのですが申し訳なさからテンパっててすいませんでした。でもものすごくありがたかったです。

お返事。

2010.04.17.07:44

さき様ー
だよね!有名だよね!!あーよかったー!!

あまりにもヘイポーに周りの反応が薄かったもんで…
ありがとございます☆自信がつきました(笑)

はいいきすってー。

2010.04.13.22:05

今日は健康診断でした。特に問題はありませんでした。体がしっかり重たくなってる以外は。

測定やら採血やら一通りをこなし、レントゲンも受けたのですが。

担当がヘイ〇ーそっくりのしゃべりをするのです。

あまりの〇イポーっぷりに気を取られて指示をうっかり聞き逃しそうになりました。

会社の人にイマイチ伝わらなかったのですがヘ〇ポーって知名度低いのでしょうか。

これいくらですか。

2010.04.11.15:33

働くようになってから服の趣味が変わりました。豹変です。
なのですっかり着なくなってしまった大きな紙袋4つ分のお洋服たち。

クローゼットを無駄に占拠するなら売ってしまえ!!と古着買い取り店へ持ち込みました。

最悪タダ同然でもゴミに出すよりはマシか…と思ったのですが。

意外と全部で800円になりました。
OLIVE des 〇LIVEとかアズノ〇アズみたいなブランドものは価値アリ。単品で値段つきます。
ノーブランド系はぜーんぶまとめて10円。

たぶんお店はちょう儲かってる。

古着以外にもゲームやらマンガやらトレカにフュギュアも扱ってました。

ああいう店は物の多さに酔いそうになります。迷子にもなります。

かぜがつよくふいてる。

2010.04.11.14:40


地元の桜はまだつぼみ。早く咲かないかなぁ。

水仙や菜の花が咲いていたので土手や道ばたには黄色がパッと散っていました。

菜の花みたいにパッと花が咲くのもきれいですが、オオイヌノフグリやヒメオドリコソウが草の中で淡く淡く咲くのが好きです。

暦。
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
