
--.--.--.--:--


かいしゃにいれてよー。

2010.09.29.12:40

最近仕事が忙しくてしかたないのです。
受注がガンガンきてガンガン売ってみたいなお金になる仕事なら達成感もあるのでしょうが、振り回されまくってキャンセルや変更になることばかりでうんざりなのです。

つい先日も先方に無理言って頼み込んだ仕事がキャンセルになってウチの営業に涙目でキレてしまったのです。あんまり後悔はしてません。(←まだ腹を立ててるらしい)

そんなだから他の仕事まで手が回らないのでいつもより少し早く出社したのですが。

事務所がまだ開いてないってそんな。セ〇ム入ってる場合じゃないのです。

そのままおうちに帰りたくなった爽やかな秋の朝のできごとでした。

にょうぼう。

2010.09.25.22:56

ゲゲゲの女房が終わってしまいました。
1話からずっと見てただけにさみしくてしょうがない。

最終回もよかったけど、貧乏だけど2人で笑ってる頃が一番好きです。きゅんてきます。

続編とか別のエピソードとかやってくれたらいいのに。

毎晩BSの再放送を楽しみにして、最近は他局の番組も見てたのにこれから何を楽しみにしたらよいのでしょうか。

はずかしめ。

2010.09.23.18:58

地元にセルフエステのサロンがオープンすると聞いたので体験説明会とやらに行ってみました。
入る気はさらさらなかったのですがどんなもんか見に行きました。

着くなり経営者が特集されたテレビ番組を見て、合間に頬のリフトアップのストレッチを教えてもらって、またテレビ番組を見た途中で、


飽きちゃった☆


テキトーに言い訳して帰ってきたのですがこの後ストレッチ講座が~と言ってたので、遅くくればよかったなぁと思いました。

どうしても入会する気になれないのはVの中に出てきたレッスン風景が全員ありえない柄のレオタードだったので。

あとコスメのプロデュースを真剣にやってる=間違いなく勧められる…?ってのも。

でも一番の理由はレオタード☆

教わったリフトアップは続けます。

おきなわにいきたい。

2010.09.21.23:14


海っていいよね!!から流れ流れて沖縄に行きたいよね!!にたどり着き、さらにソーキそば食べたいになりました。いわゆる食欲の秋です。
地元の沖縄料理屋で海ぶどうやゴーヤチャンプルーを食べたり、泡盛や黒糖をかじりながら黒糖梅酒を飲んだりしてきました。黒糖甘っ。

ラフティはつい食べたくなる。柔らかい角煮を作るのは難しいのです。
やんばる若鶏の唐揚げって食べたけどヤンバルクイナじゃないよね…?若鶏だよね?おいしくいただいちゃったよ?

デザートは紅芋ゴマ団子。これちょう好き。もっと食べたいよぅ。

かにくさい。

2010.09.21.23:05



こないだの休みにお隣の県へ行ってきましたー。
海を見ながらカニを食べるために。曇天もいいところでなんだか哀愁ただよう海でした。
カニはおまけじゃないレベルのおまけがついたので3杯を2人で食べるという贅沢さ。足を根本からもいではへし折って柔らかな身を食らう(←全て事実)作業の繰り返し。満腹になる前に疲労感で腹いっぱい。

カニ味噌はあんまり得意じゃないと改めて思いました。爪が一番好きです。

久しぶりに海見れたのもよかった。波って見てて飽きない。

その後は近くの水族館で水族館酔いをしました。
水族館って方向感覚と平衡感覚がなくなってふらふらになるんですけど。不思議。

こわいゆめみた。

2010.09.10.18:50

奇しくも雛衣さんと似たような目に遭いました。夢ってこわいね☆

リンジンが見たのはリアル鬼ごっこみたいな夢でした。
某テレビの珍獣ハンターが異星人で捕まったら連れてかれるっていう…
田んぼでその現場を見てしまい、公衆トイレに隠れ震えていたら、すんごい悪い顔した彼女に
あ ー そ び ま し ょ ー 
って言われて全力で逃げました。
なぜか郵便局のポストに手紙が投函されたら追いかけるって言われて逃げ始めたら小さな女の子が手紙持って歩いてるのみてヒィ!!みたいな。

リアルじゃできない速度でひたすらに町中を逃走。ちょっとした坂や段差なんて飛び降りる勢いで逃走。

民家に人がいるのを発見して飛び込み、知らないおばぁちゃん(しかも息子らしき人と食事中)に半べそで事情を説明するあたりで目が覚めました。

ちなみに連れてかれるときは地面に丸い光が落ちてふわりと吸い上げられるやつです。
夢の中でも自分ベタベタだなと突っ込みいれるくらいのベタさでした。
暦。
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
