
--.--.--.--:--


おへんじ。

2011.04.22.22:28

えぇー!!ろみさんいたのー?!
わかってたら全力で探したのに…園内放送とか園内放送とか(笑)
会いたかったわぁ。次は一緒にお花見しようね☆

ますますさく。

2011.04.18.21:13



そろそろ出よっかと言い出したら桜がぶわっと咲きました。
8分咲までいったかも。
やっぱり桜はこうでなくちゃ。
色も形もソメイヨシノとは違う感じが
キレイでした。
きっと今週が見頃です。散り際もキレイだろうなぁ。

帰りはPARCOで買い物して帰りました。いいにおいのするキャミを買いました。
あとチョコレートの形の携帯カバーも買いました。かわいくてシリコン製で手にしっくりきます。

ぴんくのさくら。

2011.04.18.20:56



昨日は高遠へお花見に行ってきました。サンドイッチは高速のSAでパクリでした。
公園の入り口は桜がほぼ満開で5分咲じゃないね、って笑ってたのですが有料の園内は正に5分咲でした。キレイだけどさみしい。
園内をぐるりとまわって甘酒を飲んだり咲き始めの桜を愛でました。

さんどうぃっち。

2011.04.16.21:49

明日はお花見に行くので朝ご飯にサンドイッチを作ってみました。


卵サンドは自信ありますがBLTのソース加減は自信ありません。

エビアボカドはオーロラソースで和えてみましたがアボカドまだちょっと固い。

一番楽しかったのはエビの下処理です。背わたが気持ちよく取れました。

ついに。

2011.04.16.20:36

スマートフォンになりました。
ろみさんと同じIS04です。

使いづらいったらありゃしません。

でもアプリが楽しいです。クックパッドのアプリが
なかなか便利かもしれません。

らんち。

2011.04.14.23:45




こないだのお休みにご飯食べ行ってきました。
人気のパスタ屋さんなので待ち時間もナカナカのものでした。でもサイドメニューが食べ放題なので納得の混雑です。みんなおいしかった。特に大根とセロリのマリネみたいなの。
チーズフォンデュとパスタのセットでうまうまでした。
お腹いっぱいなのにデザートまで食べてさらにうまうまでした。

最近あったこととか友達のとこに赤ちゃん産まれたこととか色々おしゃべりもしました。

天気もよかったし楽しかった~。次はいちご狩りに行こう。

いいきぶん。

2011.04.04.20:02

日曜の夜に友達と飲みに出かけました。
翌日仕事なので開店で店に入って早めに帰りました。

久しぶりに本気飲みしました。肴は控えめにしてお酒ガンガンでした。
甘いのやらヒアルロン酸入りやら梅酒やらと女の子らしいの飲んでたのですが、なんとなく頼んだ日本酒がめっぽうおいしくてびっくりでした。
なににびっくりかっていうとおっさんじみてきた自分にびっくりです。

空いたグラスは端から回収されたのでどれだけ飲んだのかはわかりませんがとりあえず二日酔いは回避でした。

すべらな~い。

2011.04.03.10:38

昨日はすべらない話を見てました。
おもしろかった。先日のアメトークのスペシャルもおもしろかったのですがすべらない話のが好きかもです。
すべらない話と言えばトータルテンボス大村サンの後輩のケータイにイタズラした話がドツボで忘れられません。思い出して思わずにやけてたら正にその話がまた映ってたので爆笑でした。
改めてきくと話盛った感も否めませんがおもしろい。千利休から飲みのお誘いきたら混乱もしましょうよ。
そして大塩平八郎から電話ガンガン鳴ってたらそりゃ出られないと思います。
乱のお誘い!?みたいな。
あと伊集院サンの円楽師匠の落語の話も爆笑でした。みんな話がうまくていいなー。

おへんじ。

2011.04.01.21:26

SAKI様コメントありがとうございます~。
発表会、1日お疲れ様でした。

more...

はらもちのおへんじ。

2011.04.01.21:21

大塚 美容室のメンバー様とひよこ様にお返事。
お二人ともコメントありがとうございます。

more...

暦。
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
