FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何から何までネズミモチーフ。

2006.02.17.17:06

15・16日は卒業旅行と冠して千葉ねずみ王国に行ってきた。(正式名称と一つもあってない)
1日目は国で2日目は海。楽しかったー。
メンバーは普段学校で仲の良い5人。相変わらずの個性の強さで待ち時間も笑わしてもらう。2日目はかなり空いてた。1日目はけっこう混んでたけど、まぁ普段から比べればそうでもないのかしら。ただ、15日の前の日は14日。何が言いたいかっつーと、バレンタインの翌日=バレンタインの旅行やらでカップルまみれ。それに対してこっちは二十歳そこそこの女5人。周りはイチャイチャ。…いや、これ以上は何も言うまい。とにかく二月の割りに混んでたんですよ!!高校の時の卒業旅行はがら空きだったんだけどなぁ。
つーわけで以下は1日目のできごとでも書きましょうか。
無駄に長いので注意。そしてテンションおかしいです。
昨日は帰りが12時近くだったからそのまま友達の家でザコ寝してたから寝不足と2日間動きっぱなしの体の痛みの上に旅行のテンションが続いてるんです。そこにプラス卒業確定した…!!ということも加わってもう自分の思考が自己管理でき
5時半という夜も明けぬうちに学校の駐車場へ集合。そこから最寄の特急が出る駅へ車で約20分の移動。旅行の前の日って早くに寝たりして明日に備えなきゃ!!みたいになるじゃないですか、普通。普通はね。えーと、ほとんど寝てないよー、みたいなやつが半分以上ってどういう状態だろう。もともとあんまり寝ないコとかうっかりトリノ五輪見ちゃったやつとかいろいろ。まぁ、自分も前日遊び行ってるあたりダメなんだけど。
そんなだから、東京に着くまでの3時間みんなで寝てました。普通は何乗りたいとか、何食べたいとかわいわい盛り上がるところのハズ…。古いけどガイドブック持ってるんだからそれ見るところのハズ。少なくとも自分が起きてる限りでは、そんな会話もしたがそれ以上にかけ離れたものばかり話してた。就職についてとか…ぜんぜん楽しそうじゃない。こんなときくらい現実から離れようぜ。
舞浜に到着後はさすがに遊ぶモードに切り替わり、ファストパスを有効利用しつつ遊んだ。絶叫系中心で。メルヘンチックなものをつなぎ程度に乗る乙女5人。何か間違ってる気がしないわけでもないがうちらに
スポンサーサイト

comment

Secret

暦。
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。