スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎が謎を呼ぶ?

2006.02.26.12:05

昨日は代理バイト。頼まれて急遽変更。
自分のロッカーに見知らぬものが投げ込まれてるという話をしたのが前回
税込価格と書かれたシールが新たに発見されたのが昨日。しかし、こんなシールを売場で見たことはない。
着々と増える身に覚えのない文房具。なんだろ…?
もはやこのことをネタ扱いしてる自分に乾杯。

今日もバイトー。
で、バイト終了ー。
今日の夕ご飯はリョウさんと一緒に作って食べた。メニュウは長崎チャーメン。我が家ではパリパリ麺々の愛称で親しまれるアイツ。パリパリの麺にあんかけ野菜をたっぷりと。うまかったー。あんかけ物は好き。

で、バイトなんすけど、例の文房具類はたまたま居合わせたパートの方に相談し、部屋の片隅に置くことに。持ち主見つからないかな…
今日、ウチのスーパーでなんか企画やってて。一定額以上お買い上げのお客様にサイコロ振ってもらって出た目の数だけじゃがいもorタマネギを差し上げるというわがスーパーに訪れる大多数の客層の方にしてみれば大変恥ずかしい企画をやってまして。絶対子連れのお客さん狙いだったと思うけど。子連れじゃない人たちは「恥ずかしい…」って言いつつもサイコロ振られてましたよ。えぇ。「ごきげんようみたいね」って言うお客様もいたけど。私もめちゃめちゃそう思ったけど。ここで小○さん似の社員さんとかいたら張り切ってやってほしいところだなぁとか思っちゃったけど。実際いないけどね。高校のときに激似の先生いたなぁ…実家の近所に住んでたなぁ…
そのサイコロ企画を自分は店長がでっかい声だしてアピールしてるのを横目
スポンサーサイト

comment

Secret

暦。
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。