スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続、南国りぞーと。

2006.02.27.20:37

かうんたを設置して一週間。
三桁に突入。すげー。
っていうかまぁ、確実に半分近くは自分がまわしてるんですけどね!! 笑
この前いろいろ設定とか言葉とか変えようといじっちゃー確認を繰り返してたらガンガンかうんた回っちゃってて…

以下は遅ればせながら先週の沖縄旅行3日目&4日目ー。
時間経っちゃって記憶あやふやな上にまたもや主観入っちゃってるので読みづらくてごめん。あと無駄に長くてごめん。これが私の書ける限界っぽい。
ちゅら海水族館から。

2日目の夜は酒宴だったため、3日目はホテル付近のちゅら海水族館に行こうと決定。入場券持ってたし、近いぶん寝坊できるから夜更かししても大丈夫ーという算段のもとでして。
水族館なんて何年ぶりだろ?行ったらすごいキレイだった。海に入れない分入った気分で堪能してまいりました。水は青いし、魚は近くまで迫ってくるし、大迫力でもう最高。水族館にこんなに感動したのは初めてかもしんない。大水槽の隣でご飯食べられるので、食事(タコライス食べた。)食べつつお魚観賞。ただ、ここで魚料理は食べられないなぁと思うのは私だけじゃないハズだ。水族館の出口に付近におみやげ屋さんあり。イルカのしおりを購入。金属製で丈夫そう。確実に愛用します。あと、じんべいざめのぬいぐるみがめちゃめちゃ可愛かった。欲しかったなぁ…あとでミニチュアのガシャポンしたらじんべえさんが出てきて嬉しかった。
水族館の外もいろいろやってて、イルカショーを遠めに見た。イルカジャンプす
スポンサーサイト

comment

Secret

暦。
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。