fc2ブログ

沈香も焚かず屁も放らず。

2007.08.31.19:35

とは私のことです。(社内編)

黙々と真面目に仕事します。(でも指先はキーボードをブッ叩いているのでうるさい。)
要するにおもしろいことを言いません。(というか冗談とか話の加減ができないので控えてる)

大きな手柄を立てるでもなく、すごい失敗をするでもなく。


…あたしってつまんねぇ女だなぁ。かわいげがない。


(続きは愚痴!!)


あたしに何かとケチつけてく…ものすごーく親切にしてくれる人の機嫌がここ数日悪くて何かとイラッとする日々に自嘲。


何がそんなに気に食わないんだあの人。やっぱりあたしが原因なのか。(嫌われている自信がある)

それにしてもワタクシにケンカを売って下さるんですか?って思いたくなるような態度とか迷惑甚だしい。


あたしはあんたの下僕じゃねぇし、あたしなりに考えてやってんだよ!!(本音)
あっちがお局様なのかあたしに非があるだけなのか教えてほしい。

就職してからこっちアラ見つけられては責められ続けて、あの人に声かけられる度に体が固くなるんですけど…(条件反射)
…ハッ!!これが肩こりの一因?
スポンサーサイト



comment

Secret

暦。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。