fc2ブログ

スキなひとバトン。

2008.02.05.22:27

ちよひさんからもらいましたこのバトン。
パソコンの妨害(保存前に消えた)にもめげずにがんばりまっす!!

「スキなひとバトン」

・バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・バトン返しもOK。
・素直に答えよ。

[あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ(回してくれた人を一番上)]

ちよひさんと、短大で同じ釜のメ…つるんでた愉快な仲間たちを。

ちよひさん
リョウさん
M姐さん
Sさん
Iさん

[最初に出会った時の気持ちを述べよ]

ちよひさん
スポーチーガール!!
小鹿のような。バンビちゃんのような。

リョウさん
おお、左隣は同い年だ~
そのときのリョウさんは親御さんの手前なのか、初対面だからかなのか、とっても良いコでした。(過去形)

M姐さん
大人っぽいコだなぁ~
(この頃から姐さんの気配が)

Sさん
明るくて活動的な感じだったなぁ

Iさん
初めからIさんはクールでした。本当に。

[年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ)]

ちよひさん
ぴちぴちの17歳。フットワーク軽くて好奇心旺盛な感じですもの。

リョウさん
若者の皮をかぶったおかん。(酷)間違いない。

M姐さん
20代半ばくらいでないと、あの色気はでない。

Sさん
高校3~大学3年生くらい。の帰国子女。
実際に留学経験あるものね。

Iさん
実年齢より若干上。
でも精神年齢はちょう老成。

[その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ]

ちよひさん
烏城とか。
ちよひさんはサクサク階段を上っていて、その後ろをぜいぜいついていくあたしがいるに違いない。

リョウさん
雑貨屋。
緑の生きものを見つけてははしゃぐ怪しい二人組み(実話じゃん)

M姐さん
東京に連れて行ってほしい。
六本木ヒルズとかお台場とか。
ブランドショップとか。

Sさん
ドライブとか。ご飯とか。カラオケとか。
よくあるパターンな感じ。

Iさん
きっとおうちでまったりコースだと思うの。
それはそれでいい。

[その人の家庭をイメージせよ]

みんな家庭、というより一人暮らしイメージが強くて…

[その人の裏の性格をイメージせよ]

ちよひさんとSさんは、フットワークの軽さの中に計画性を秘めていると思う。
そしてあとの3人は表が腹黒すぎるので実は優しいんじゃないかな!!

[その人からイメージするものを3つ述べよ]

ちよひさん
武将、かっちりブーツ、みかん

リョウさん
緑の爬虫類、パソコン、ウィリー・ウォンカ(笑)

M姐さん
ティムバートン、レース(フリフリスケスケの方)、ヴィヴィアン

Sさん
ファンカ○ゴ、ニュージ○ランド、プ○さん

Iさん
クール、自転車、鏡月(笑)

[好きな人10人に回すべし!]

10人も好きすき言うほどあたし節操なしじゃないもの!!(素直に10人は多いと言え)

リンクしてる方々に差し上げます。

千里さん
リョウさん
ろみさん
鴨さん

かぶってたらごめんね。そうでない方はよろしくです。


ちよひさん、ありがとうございました~☆
次のバトンもがんばる!!

スポンサーサイト



comment

Secret

こんちゃー☆

2008.02.06.00:13

しばらくブログ見てないうちに二つもバトンが渡されていたとわ!!笑
どうもありがとう!そのうちやりますわぁ♪
暦。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。