fc2ブログ

ごほうびはハーゲンダッツで。

2009.06.05.21:57

最近、ある部分のカンはやけに鋭い時があります。リンジンです。

いわゆる嫌な予感というやつです。そこだけやたら的中率が上がります。仕事限定ですけど。

今日は昨日の宣言どおり決算処理してきました。一人で午前中いっぱい。他の仕事はほぼ丸投げしてずっとやってました。

緊張のあまり手が震えたりめまいがしたり視野狭窄に陥ったりど忘れした…あ、これは標準装備か。


…もしかしてなんか病んでる…?



それでもなんとか無事に正常終了し、パソコンもエラーなし。経理にも報告できたし。これでまた来年までラクラクしたーと思ってた夕方。




返品処理を間違えちゃった



って担当さんに言われました。


ね?よく当たるでしょ。




スポンサーサイト



comment

Secret

暦。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。