FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命がけのドライヴ。

2006.01.30.22:38

今朝、友達の車で近くの総合病院まで送ってもらった。目指すは皮膚科。なんか腕が痛痒くて我慢できなくて。授業も休んだり遅刻したり。
車は最近来たばっかりのジィノさん。外も中もシックな感じでかわいらしい。いいなぁ。
しかしこの友人、去年の夏に運転免許を取ったが車を運転しているところを見たことがない。だから運転にまだ慣れないのは当然です。 が、
だからって幅の広い歩道を車道と間違えて進入した友達にとてつもない不安と恐怖を感じた私を誰が咎められようか。
一瞬皮膚科へ外来どころか外科へ緊急手術と入院の必要性を感じました。他の車が少なくてよかった…
でも、車出してもらえるのはありがたい。これからもよろしくお願いします。(こんだけ言っといてずいぶんな態度だな、自分。)…自分はそれ以上の運転をするのは目に見えているわけですが。

お昼の時間に他の友達がロ○スの生チョコを持ってきてくれた。濃厚な味で口の中で溶けておいしかったー。で、その生チョコについてたプラスチック製のちっちゃいフォークを見て何を思ったか私はヨーグルトは?、といった自
スポンサーサイト

comment

Secret

暦。
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。