スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式。

2006.03.16.21:53

いや、昨日の話に戻ってしまうのですが。申し訳ない。
式の後、なんだかんだで人といたりしたから更新できず。
夜は友達泊まっていったしね。
その友達のお母様からお酒をいただいたりしちゃった(ありがとうございました。おいしかったです。)もんだから、「これは飲むしかないね!!」と急遽寮に残った人集めて自室で飲み会開いちゃったし。
さらに、近くにある他の寮の子に「寂しい!!」とかいうメェルがきて。
何事かと思えば、その寮ではもっと盛大な宴会をしてて。
様子を見に会いにいけば、「リンジンの様な彼氏が欲しい」と泣きつかれ。…あたしにどうしろと?そんな趣味はございません。(笑)
部屋に帰った後は再び飲みと話で盛り上がる。楽しかった。
これが大体の夜のできごと。

朝は無事起きられ、5時半に予約していた美容院でヘアメイクをやってもらう。頭より上だけ(特に髪)が豪華になった状態で朝食をとり、その後すぐにまた美容院へ。
9時半には着付けを終わらせ、慣れない袴の締め付け感に苦しみつつも時間を待つ。待ち時間は美容院で会った友達と会話を。
早めに学校に行き、みんなと写真を撮る。
女の子はこ
ぷにぽにさん
コメントありがとう~☆
そして委員長お疲れ様でした!!
ホント君無しではこの委員会は成功しなかったよ…
ありがとうございました!!
そして学長賞おめでとう☆
緑の振袖姿がステキでしたわ。
記念パーティーでは名司会でしたよ~
みんなが君の言葉に釘付けさ☆(キモイから。)


ゆきちゃんさん
コメントありがとうございます。
授業に答辞の添削とお世話になりました。ありがとうございました!!
答辞はアレさえなければ、よかったとは思うんですけどねぇ。
式中は緊張していたもので、周りからどんな風に見え、聞こえたか全くわかりません。実家に帰ったら見たくないけどビデオ見てみます。怖いもの見たさに。
とはいえ、そう褒めていただけるのは嬉しいです。

ゆきちゃんさんの授業はとても楽しかったです。
今まで敬遠しがちだった江戸文学や近代文学について楽しく学ぶことができました。
授業中に「ゲイとホモの違いについて」なんてそう聞けませんしね!!(笑)
私たちの後輩になる学生さんにもぜひ教えてあげてください。
さらなるご活躍をお祈りしております。

これで私も島根に関係を持つ
スポンサーサイト

comment

Secret

暦。
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
廻るといい。
あたし紹介。

リンジン

Author:リンジン
某建設系資材メーカーの事務員6年生。

食とダイエットに関心を持つ自己矛盾なお年頃。

女子会で食べ物とお酒とおしゃべりを楽しみ、会社で制服が入るかどうか怯えながら生きてます。サイズ変更の申請はいやです。

お友達。
ブロとも申請、歓迎中。

この人とブロともになる

新着。
神の啓示。
相互語り。
思い出。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。